2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには着衣・・・

とあるビーチと公園が一緒になった場所のBBQ場です。

何かいつもと違いますか?
SANY0155.jpg

はい、そうです。
珍しく、何も見えてません。

私だってたまには見えてない状態を撮ることもあるのです。

見えてないってことは、何も気を使わなくていいんです。

ビール飲んだり・・・

SANY0152.jpg

焼肉食べたりしながら


まったりとした、時間を過ごしてます。

これね、写真では伝わらないですけど・・・

SANY0153.jpg





このジーンズの短パンは当然のごとく直穿きなんです。

見ようによってはかなりのショート丈でしょ?

手入れしてるので絶対見えないですけど、もしかしたら下腹の隙間から陰毛チラリがありそうな

そんな気がしそうでしょ?


普通の水着より露出が少ないのに男の人がチラチラ見ていくのは、
多分、そういうことなんじゃないかな?

でも、人ごみの中をこの格好で歩くと、それはそれはとんでもない異常者扱いを受けそうです。

人の心情も周りに左右されることって多いですしね。←意味不明



ではまた。










Category: 公園

コメント

羞恥系男子さん

今回はノーパンでもショーパンなので安心感があるんでしょうね。これが同じ丈のスカートだとしたらこうはいきませんね。それもやってみたいジャンルですけど…

2015/07/08 (Wed) 07:54 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

順番が飛んじゃいました。すみません。
スタイルにはいつも不満をこぼしてますが、お褒め頂いて嬉しいです。

2015/07/08 (Wed) 07:52 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

写真には写ってませんがこの場所もかなりの人ごみだったんですよ。手は伸びてきませんでしたが・・
街中ではこの格好は出来ないですが、もしやったら興奮は間違いないですね。
でも、意外としっかりガードされてるのでお手て出して悪戯は出来ないかも知れません。

2015/07/08 (Wed) 07:43 | Ripple #- | URL | 編集
みうたん

そう言われてみればみうたんの水着って見たことが無い気がしますね。想像だけでもキマッてるイメージですけど、
でも番外編とかってビーチで遊ぶみうたんもぜひ見てみたいです。

2015/07/08 (Wed) 07:31 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

確かにこうやってちゃんと着てる時は妻もかなりリラックスしてるようです。私的にはこのショーパンを購入するときは「これは過激なパンツだ」と、意気揚々と購入したものの
妻は平気で穿いてました。実は股間の生地もかなり少なくて
M字に座るとおマンのチラが期待できるのでは・・
そんな期待もあったんですが、実際はローライズ過ぎてぴったり穿いちゃうので横ズレして隙間が出来たりすることも無いので見えませんでした。
なので、今度は布面積が大きくてダブッとしたパンツを買ってみました。この夏試してみようと思ってます。
 

2015/07/08 (Wed) 07:27 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いえいえウェストに関しては決して引き締まっては
いませんよ。いつもお腹摘まんでは「このたるみが~」って
言ってます。でも、どういうわけかたまにそれがあまりわからないような写真が撮れることがあるんです。

2015/07/08 (Wed) 07:14 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

デニムのショーパンでTバックになってるほどの
露出向きのアイテムも有りますが、そこまでのものは逆に
私好みではないのです。パッと見は普通っぽく見えるところが
ミソなので。

2015/07/08 (Wed) 07:10 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

実は水着の写真もわりとたくさん撮ってるんですけど
どうも、綺麗に見えないんです。今回のは水着ではないかも知れませんけど私的には結構いい感じなほうなんですよ。
ここまでショートなデニムって珍しいでしょ?
ぜひROKAさんのショートデニムも見せてください

2015/07/06 (Mon) 23:31 | Ripple #- | URL | 編集

こんなセクシーBBQ、やってみたいです!
やっぱりBBQはノーパンですよね!

2015/07/04 (Sat) 05:47 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

おぉ~♪
ホットパンツのデニムが色っぽいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

人込みの中を歩くと…
アッチコッチから手が伸びてきて、
きっと大変なコトになると思います(笑)

2015/07/02 (Thu) 10:39 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
いいですね☆

こんにちは☆

いつもと違って着衣^_^
隠されていると尚更...という男ゴコロを刺激するのでしょうか?^_^
開放的な夏のイメージが素敵ですね

ワタシもこの夏には水着も撮って貰おうかな〜

2015/07/02 (Thu) 01:20 | みうたん #mRQsZo4Y | URL | 編集

この頃何故か露撮の時に見せる普段とは違う表情を
したつくられた妻だけでは無く、自然な表情をした
妻を撮りたくて、服を来た時の妻も撮ってしまいます。
やはりお互い気を使わないから良いのでしょうかね?
どうなんだろ??
直穿きの説明をされると、写真を違った目で見てしまいます♪
説明が有る無しでこんなにも写真を見る目が違ってくるもの
なんですね♪
私だけかもしれませんが・・・。
そして女性がそんな際どいファッションで外にいれば、『もし
や!?』の可能性を期待して、色々とイヤラシイ目で見て
しまいます・・・。
私ってホントエロなんだな・・・。

2015/07/01 (Wed) 11:42 | 日和 #- | URL | 編集

スタイル抜群でショーパンが凄く似合ってます(≧∇≦)

2015/06/30 (Tue) 05:33 | knic #- | URL | 編集
引き締まった

ウェストがうらやましい~

み~ちゃんがそれ履くと

お腹が乗っかっちゃいます~ヽ(;▽;)ノ

2015/06/30 (Tue) 00:47 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
正しい縦横比(^o^)

ショートパンツは
この、縦横比が正しいのです!!

ハイウェストなんてもっての他です!!

骨盤のラインが良いですね♪

2015/06/29 (Mon) 22:02 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 19:43 | # | | 編集
おぉ〜!

奥様の素敵なビキニ姿を拝見できて
なんか嬉しいで〜す(^O^)/
このショート丈のデニム、カッコイイ!!
私も欲しくなりました〜!!

2015/06/29 (Mon) 19:37 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する