2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分は野外露出な写真

合成


歩道橋の階段の下で佇んでます。

写真が何かの証拠になるというのもどうかな?って思ってしまいます。

だってこうやって合成して作れちゃうわけですからね。

私の稚拙な技術ではバレバレですけど、netの世界にはもっと完璧な合成写真っていくらでもありますよね。
合成2

いやいや、いくらなんでもこれは技術以前にシチュエーションが有り得ないですね。

しかし、こんな有り得ない状況を動画でやっちゃってる「さくら企画」。


あれは逮捕されてないんだろうか?

何年か前にものすごい衝撃を受けた「ナチュラルハイ」なんかも

かなり有り得ない撮影でした。

私は幸いチキンなので、こんなインチキ画像でイマジネーションしてみました。


もっと暇があれば、これもあんがい楽しいのかも知れないんだけどねぇ。


ではまた。



Category: その他

コメント

みうたんさん

イメージプレイもこうやって視覚効果が得られるとリアルだと錯覚しやすいですよね。でも、こういう加工技術はきっとみうたんの彼氏さんには足元にも及びませんよ。
私のは子供のお遊び程度ですから。
でも、「渋谷スクランブル交差点でみうたんの全裸。」って、
合成写真でも、凄いことになりそうですね

2015/04/03 (Fri) 19:10 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

はい、合成ですよ。リアルでやると即逮捕でしょうね。

確かに混浴愛好者からすると、どんどん無くなりつつあるのは寂しい限りですよね。天災や経営難などの理由ならまだしもマナーの悪さが原因で閉鎖なんて、最悪ですよね。百穴をねぐらにしていたワニの群れがあちこちに散らばって悪さを働いてるなんて噂も聞きますし、ほんと困ったもんです。さくら企画だけが悪いわけでは無いでしょうけど、やはり責任の一端はあるでしょうね。

2015/04/03 (Fri) 19:03 | ripple #- | URL | 編集

こんにちは!

凄い凄い凄い、やば〜い!(笑)ってびっくりしました〜
合成なんですね
今の技術は凄いですね。
ワタシも渋谷のスクランブル交差点やスカイツリーの真下で全裸もあり得るんですね(笑)
イメージプレイです^_^

2015/04/02 (Thu) 10:53 | みうたん #mRQsZo4Y | URL | 編集
上手

ほんとに合成なんですか~

上手にできてますね(^O^)

さくら企画
たまに見てると
すごいな~って思いますね。

けど混浴での撮影はやめて欲しいです。
どんどん混浴がなくなっちゃいます。

2015/04/02 (Thu) 04:41 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
dameneko ownerさん

いやいや、こういう技術が仕事で必要になったので練習がてら試しにやってみただけですよ。1枚目はガードレールをいったん切り取って再貼り付けをして歩道に立ってるように見せかけてみました。(という練習)2枚目は1枚目よりも無理した画像の組み合わせだったので背景と馴染ませる工夫をしてみる練習。
お蔭で仕事の方にも生かせることが出来ましたよ。もちろんそっちには裸はありませんけどね(笑)

2015/04/02 (Thu) 02:03 | ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

技術的なご指導ありがとうございます。やはりROCAさんにはすぐにバレるだろうなって思ってました。私もnetで色々調べてみたので、言われるような方法を取ると自然な感じに仕上がるのだと知識としては理解できるのですが、何処をどう使えばそれが反映されるのか・・解ってしまえば簡単なのかも知れませんが・・でも、合成は合成っぽくてもいいかって気もしてます。

2015/04/02 (Thu) 01:54 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

さくら企画って名前だけに周りの人たちはやっぱりさくらなんでしょうかねぇ?露出の動画も昔に比べるとエスカレートしたもんですね。

2015/04/02 (Thu) 01:45 | ripple #- | URL | 編集
すごっ!!w

やはり、師匠は考え方が凄いな~w

凄い合成写真ですね~驚きました!!

2015/03/31 (Tue) 17:35 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
ビビった!!

おはようございます♪
一瞬、エッ!!ってビビりました(^_^;)
合成して投稿してる輩も居るんですね!
ですよね!こんな場面ほんとに撮影したら一発アウトですよね(>_<)

加工の技術的な事を少し。。。

奥様を切り抜かれるときに
周りを少しボカシをかけて切り抜いて
奥様を選択範囲で指定後、色調を合わせて
最後に馴染むように影を太陽光が射す方向に合わせてつけたら
バッチリですよ〜(^_-)

2015/03/31 (Tue) 09:21 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

さくら企画凄いですよね(^_^;)
しかしrippleさんも負けてはないです(*≧m≦*)

2015/03/31 (Tue) 05:59 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する