2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール③



見た目は前回と同じような感じですけど、別のプールです。

ほとんどボツ作ばかりですけど、固定の「ロゴ」を作ったので毎回ロゴ入れするよりは少し楽になったので
載せて見ます。

因みにロゴタイトルはROCAさんの真似です。 すみません、頂きました。

ただ、英語解ってないので、これ間違ってるよ。って、気になる人は相応しい言葉を教えて頂けると嬉しいです。

P1000141.jpg

P1000161.jpg

まぁ、写りの悪い物ばかりでダメですね。

他のボツ作はアルバム公開しましたので、そちらで見て頂ければと思います。

では、では。

Category: 海・プール

コメント

日和さん

何がダメかっていうと、それは自己満足の部分です。
ピンボケになってたり、水の透明度が悪いとか、理由を上げるとすればそういうことなんですけど、一言で言うなら実際にここで感じたドキドキ感が写真では感じないって事でしょうか?
だって、現実の緊張感と興奮度は半端ないですからね。

2015/03/14 (Sat) 21:36 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

断りなしに勝手に真似してたので、ちょっと心配になってました。
水中撮影なんて、ただただ闇雲にシャッター切ってるだけですよ。
なので、綺麗に撮れてるものはほとんどありません。
なんと言ってもポールには海や混浴と違ってたくさんの監視員が居ますから色々気を使いますね。

2015/03/14 (Sat) 21:29 | Ripple #- | URL | 編集
えっ!ボツ!?

こんにちは♪
え!!これがボツですか!?私だったら全然OKなんですが
何がダメなんでしょうか??
カメラ、うちと同じシリーズですね♪(私のは古い機種ですが)
水中撮影、自分も潜らないと何が写っているのか分からない
のが玉にきずで、温泉のときは何度もシャッター切ってます(笑)
こんな直ぐ後ろに人が居るのに、凄い!!奥様、今回も凄い度胸
を発揮ですね!撮影しているRippleさんも凄いですけど。

2015/03/13 (Fri) 11:41 | 日和 #- | URL | 編集
光栄♪

こんばんは♪
私のを参考にしていただけたなんて光栄です!
ありがとうございますm(__)m
水中での撮影はrippleさんに到底及びません!!
私が今度参考にさせていただきます\(^O^)/

2015/03/12 (Thu) 19:40 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
thinkingaboutsexさん

他の人の写り込みは私のこだわりなのです。
でも、あまり人が多くなりすぎるとリスクは高いですし誰も写ってないとこの場所の雰囲気が解らないので、かなり注意してタイミングを図ってます。ぜひトライしてみてください。ちなみに水中用のカメラは今はPENTAXのWGⅢですけど、これは4代目です温泉で撮ると内部結露が起きることがあって、一度そうなるとレンズが曇ってしまってダメですね。オリンパスの方が高価でしたけど海で無くしてしまいました。カメラよりもメディアのほうが心配です。

2015/03/10 (Tue) 22:31 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

うーん、まぁぶっちゃけ意識して見たとしたらスカート自体が股下0センチくらいの物なのでどの状況でも見えますね。でも、パッと見は露出少ないので、ほとんど気付かれてないと思います。何も見えて無くてもビキニの若い娘のほうに目が行きますからね。とは言えやはり撮影しようと思えば少し離れる必要があるんですけど水中ではしょっちゅうスカートが浮くし身体も俊敏には動かせないので、すぐに隠せないですから、そういう気遣いはありましたね。

2015/03/10 (Tue) 01:17 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

得意になっちゃいますか?それはある意味いいかも?私も撮影のためにだんだん長く潜れるようになりましたよ。

2015/03/10 (Tue) 01:03 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

そうですよ。海やプールに行くときはもちろん水中メガネは必須ですよ。安物はダメですよ。クリアに見えないですからね。ちょっと高めのよ~~く見えるゴーグルにしてください。(笑)

2015/03/10 (Tue) 00:58 | Ripple #- | URL | 編集

別の人の身体も写りこんでいるところが
なんともスリリングです。
水中写真、挑戦してみたいんですよねー。
Rippleさんはカメラはなにをお使いです?

2015/03/07 (Sat) 12:24 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
ふわふわ(^_^)

これって・・・
奥様前に泳いでる時とか外に出たら
隠れてるけど

少し休憩して浮かんだりしたら(@_@)
みんなに見えてしまってたのでは??

凄い!!

2015/03/07 (Sat) 09:41 | damenekoowner #z8Ev11P6 | URL | 編集

潜水が得意になっちゃいます(*^_^*)

2015/03/07 (Sat) 05:23 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

水中露出も大胆で水中メガネ装着して視姦してみたくなりますね(*≧m≦*)

2015/03/07 (Sat) 05:11 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する