2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや事件が・・

神戸新聞

妻が、「こんなんなったら最悪、もう辞めよう」

って、言ってます。

確かに逮捕は私も嫌だ。

でも、もう少しは辞めたくない。という思いもあります。
 
うーん、どうしたものか・・

やっぱり酔わす作戦かな? なんちゃって。


しかし、こういう記事を目にするたびに、社交場や類似のサイトに投稿されてる人では無いかと思ってしまいます。

ある意味、こんな事が新聞記事になるなんて平和な証拠なんですけどね。(イスラムでは有り得ないでしょ)

ともあれ みなさん、上手に危険回避しながら直接的な迷惑をかけないように、露撮を楽しんで行きましょうね。

もちろん私も、気を付けます。



気持ちが萎える記事ですみません。


では、また。
Category: つぶやき

コメント

まりあさん

コメントありがとうございます。そうですね。他人に迷惑をかけない範囲で楽しみたいものですね。

2015/04/04 (Sat) 00:58 | ripple #- | URL | 編集
こんにちは(^^)

逮捕となると、本当に自分の人生そのものが変わってしまいますもんね・・・
こういう記事をみると、まりあも他人事とは思えません・・・
社会のルールを考えると、まりあ達のしている行為は犯罪になりますが、同じ趣味趣向の人間同士であれば楽しいだけの趣味なんですけどね・・・
たた、この事件のように第三者が関わるような撮影の仕方は、ある意味、迷惑行為だと思います。
自分達の趣味に赤の他人を巻き込むのは、やはりダメですからね…(^^;
でも、まりあも露出撮影は大好きなので、止めれそうにないです!(笑)
お互い、一般の方には迷惑をかけない安全な範囲で遊べたら良いですね!

2015/04/03 (Fri) 14:27 | まりあ #- | URL | 編集
☆Lupin☆さん

画像での判断っていうのはどこまで証拠になるか微妙ですね。だって画像合成すれば人ごみの中でフルヌードだってできちゃいますもんね。局部の消しもどこまでなのか解らなくなってきてます。違法にならないギリギリの消しに留めたいんですけどねぇ。何を参考にすればいいのか・・?

2015/03/02 (Mon) 23:48 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

ご心配いただきありがとうございます。でも私たちもこの事件の人ほどの度胸は無いですよ。バレないようにコソッとゲリラ撮影が基本ですから^_^; 

2015/03/02 (Mon) 23:42 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

私の感覚ではROCAさんの写真はほぼOKです。だって芸術ですから。ヌード自体がダメって事ではないですもんね。確かに境目は難しいですけど。

2015/03/02 (Mon) 23:39 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

確かに世間全般から見れば野外露出撮影が趣味なんてアブノーマルな世界なんですけど、netの中でそういうサイトばかり見てると同じ趣味の人もたくさんいるわけで、それほど異常でもないのかな?って勘違いしてます(笑)ただ、やはり直接的に迷惑をかける事になるとこのような事件になるリスクを覚悟しなければいけないんですよね。やっぱりゲリラ撮影ですね。(笑)

2015/03/02 (Mon) 23:36 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

そうですよね。撮影前に「裸ですけど一緒に撮影してもいいですか?」って訊けば良かったんでしょうね。

2015/03/02 (Mon) 23:29 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

私たちも人前でわざと見せるような撮影はしませんけど、でも同じような撮影をしてると刺激に慣れちゃってもう少し過激なものを・・ってなりません?気を付けないといけませんけどね。

2015/03/02 (Mon) 23:27 | Ripple #- | URL | 編集
この件ですが

 外の撮影をするしない関係なく
ヌード撮影をする人間にとっては考えさせられる
事件ですよね。
 実際の話 『見られていなければOK』と思ってて
も後から画像で判断されて 御用 って事もあるし。。。

 考えさせられる話でしたね

2015/02/28 (Sat) 21:43 | ☆Lupin☆ #mvw7FK4g | URL | 編集
よかった~

俺はてっきりRippruさんたちかとヽ(;▽;)ノ

気をつけて楽しみましょうね

2015/02/28 (Sat) 04:40 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
考えますね。。。

おはようございます。
ニュース見て昨晩ROKAさんとこの件に関して話したんですが
やっぱり考えてしまいますね。。。
どこまでがOKなのか線引きが難しいです。。。
基本全部がNGなんでしょうね。。。

2015/02/27 (Fri) 10:17 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 09:28 | # | | 編集

僕も朝記事を見てちょっとテンションが下がってしまいました(>_<)
人に迷惑かけないように楽しまなきゃいけませんね(^_^;)

2015/02/27 (Fri) 05:00 | knic #- | URL | 編集
はい

捕まらないように
人前での露撮は気を付けましょう
っていうかそんな勇気ないし
人気のないところで頑張ります

2015/02/26 (Thu) 22:35 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する