2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンネル内にて

IMGP0568.jpg

とあるトンネル内での撮影。

私にしては珍しく背景に誰も写ってません。

たまにはこんな無機質な背景もいいかな?って。

でも、交通量は多くは無いとはいえ、何度も車の往来はあります。

その途切れた時間での撮影なんですけど、トンネルって、車の音がものすごく反響するので

距離感が全くつかめないんです。近いと思って隠れたらなかなか車が来なかったり、

まだ遠くだと思ってたらいきなりヘッドライトに照らされたりとそれなりのスリルはありますね。

IMGP0571.jpg

この時点でもすごい車の音がしてるので、道路の真ん中まで行く勇気は無いんです。

IMGP0570.jpg

もしかしてすぐ近くに来てるんじゃないか??って、確かめてます。

IMGP0573.jpg

もう一回、待機場所付近で・・・

今日はこのへんで・・・

では、また。
Category: 野外

コメント

Spankyさん

いつもコメントありがとうございます。
かなり前の記事まで溯って見て頂いて嬉しいです。
トンネルは入口側と出口側の2ヶ所以外から
誰かに見つかることは無いので
警戒する場所が少なく、多少大胆に出来ますね。
だだ、車の反響音が凄くて距離がわかりにくいですね。

2016/04/28 (Thu) 19:14 | ripple #- | URL | 編集
No title

ただただ、この大胆さに、感嘆です(*^◯^*)

いや、本当にお二人は凄すぎます!!

こんなに素敵な趣味の女性と私も出会えたら、
趣味を謳歌できるのになぁ〜と、感じるショットでした。

いつもありがとうございますm(__)m

2016/04/28 (Thu) 12:15 | spanky #mQop/nM. | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。トンネルって撮る前はつまらないと思ってましたけど結構楽しめました。・・・あっ!楽しめたのは撮影じゃなく、ここでのHの方だったかな?(笑)

2014/12/20 (Sat) 08:19 | Ripple effect #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

ここは奈良と和歌山を結ぶ幹線道路なんですがどんどん新しいトンネルが出来てきて、温泉までの移動時間が短縮されました。関西は混浴が少ないですから有りがたいですね。ブーツだけの時間はそれほど長くないですよ。せいぜい10分程度じゃないかな?たくさんの車が通るので車外に出たり隠れたりを繰り返し、実際の撮影にかかった時間は1,2分くらいだと思いますよ。

2014/12/20 (Sat) 08:16 | Ripple effect #- | URL | 編集
ROCAさん

トンネル内の撮影って初めてだったので、今まで気付かなかったんですけどトンネル内って音が凄いですね。車がトンネル内に突入したとたんにものすごい音が響き渡ります。なので最初はビビりながらだったんですけど、爆音が始まってからの時間を覚えれば2方向以外は異にしなくていいので比較的露撮し易いと言えますね。また、違う場所でもやってみたいと思いました。いつもお褒め下さりありがとうございます。

2014/12/20 (Sat) 08:08 | Ripple effect #- | URL | 編集

トンネルでの露撮も面白そうですね(*≧m≦*)

2014/12/18 (Thu) 06:19 | knic #- | URL | 編集
出来たばっかり?

こんにちは

凄く新しそうなトンネルですね~♪
(別な意味で興味がとても有ったりしますw)

所でうちはお外撮影の時、damenekoは最初、
モジモジしてますがrippleさんの
奥様は如何ですか?>^_^<

写真の感じだと結構長い時間ブーツだけ♪
という素敵な状態だったのでは?>^_^<
と思うのですが・・・ちょっとうちのdamenekoと
撮ってる時とを重ねて観てしまいましたw




2014/12/16 (Tue) 08:50 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
やっぱ凄ぇゾ!!

こんばんは〜♪
トンネル内での撮影なんて...
やっぱ凄ぇゾ!Rippleさん!!不意を撃たれました!!
見られるのも危なかったでしょうが
事故も危険だったでしょうに...
いやぁ〜アッパレ!お見事!!それに尽きます(^_-)

2014/12/15 (Mon) 18:59 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する