2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニでお買い物

日が経つのってホント早いですね。


そんなにサボってるつもりは無くても、


あっという間に3月も3分の1が過ぎちゃいました。


更新、どうしよう・・・


う~~~~ん・・


何も思いつかない。


色んな写真を眺めながら・・


これはドン引き過ぎて晒せるものじゃ無いなぁ・・


こっちは完全にボツ画だしなぁ・・


なんて、写真も決まらない。


文章力が無いので、文章はもっと決まらない・・・


で、どんどん時間が過ぎていき・・


やっぱり今回も完全なる手抜き更新になります。


行間が多い事からも手抜き具合が尋常では無いって解りますよね。






コンビニでお買い物しただけの画像です。

IMGP0699.jpg

全く同じ画像なので・・

IMGP0700.jpg

本当は「気まぐれな1枚」カテゴリにした方がふさわしいかも知れないのですが、

IMGP0701.jpg


単に「店内」のUP数が少ないのでこちらにしただけです。


次回こそはもう少しまともな更新をしたいと思ってます。


毎回、そんなこと言って出来てないですけど・・


いや、頑張るですよ。


ではまた。
Category: 店内

コメント

タカさん

いつもコメントありがとうございます。
えぇ??ドン引きものですか??
一部の人には受けるかも知れませんけど、
きっと見た人はコメントに困ると思うんですよね。
絶対ダメな場所でのオシッコとか、あまりにも人が多くて見つかっちゃった店内ものとか、
自粛してます( ̄▽ ̄;)

2017/03/14 (Tue) 18:07 | ripple #- | URL | 編集
No title

ドン引きも見てみたい(*'▽'*)

2017/03/14 (Tue) 00:57 | タカ #- | URL | 編集
ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
いや、そう言っていただけると嬉しいですね。
かなり気持ち的には楽になりますから。
じゃあ、更新頻度あげちゃおうかな?(笑)
なんちゃって・・・
でも、あまりにも手抜きだとコメント貰えないだろうな。

2017/03/10 (Fri) 23:08 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
いや、流石に防犯カメラに見せつけるほどの事は出来ないですね。
あくまでコッソリとゲリラ的に。でございます。
まだ、季節もそれほど開放的ではないですしね。(笑)

2017/03/10 (Fri) 23:06 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
いや、確かに燃え尽きそうになってました。
実は写真はたくさんあるにはあるんですけど、
やはりどれでも出せるって訳には行かないと思うので
色々悩んでます。
私の場合、時系列で出してるわけではないので、写真整理がさらに困難になってます。
いつごろから・・・?
元々、私の悪趣味は若いころからありましたね。
実際に自分で撮りだしたのは10年くらい前からだと思います。
最初の頃は本当に何も見えてない状態で、チラ撮とも呼べないくらいの撮影でも
ドキドキしたものです。
それが少しづつ、新たな刺激を求めて過激になってきましたが・・
最近はそれも徐々に終結へと向かいつつありますね。
最近の物と見比べても2,3年前の方が過激でした。
そのあたりの物は殆ど出せてませんけどね。
因みに今回の撮影をした時に店員が通りかかってかなり怪訝な表情で見られました。
でも、なにか実害を与えたわけではありませんのでそれ以上は無いですけどね。
次回もあまり過度な期待はせずに楽しんでいただければと思っております。(^_^;)

2017/03/10 (Fri) 23:03 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
昔、ドルフィンライブさんって方がコンビニ露出をやってる写真を
初めて目にした時は、衝撃を受けるほど興奮しました。
でも、最近はやはりそれほどの大胆な露出は出来ないですね。

2017/03/10 (Fri) 21:33 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
確かに防犯カメラはありますね。
なのでこの程度の撮影しか出来てないです。
でも、ちゃんとお買い物はしてますし誰かに
迷惑はかけてないつもりではいます。
ってことで、大丈夫じゃ無いかなぁ・・

2017/03/10 (Fri) 21:27 | Ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
普段の普通の写真だけでも良いですよ(#^.^#)
コメントも一言でOKです。
更新が無いのが一番寂しいです。

2017/03/10 (Fri) 18:56 | ガンダム #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
コンビニですか?!
(((゜д゜;)))スゲー

防犯カメラにも、みせつけてあげたいですね(笑)

2017/03/10 (Fri) 16:15 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

Rippleさん こんにちは~♪ 

おかえりなさいませ♪
2月よりの連日投稿で燃え尽きてしまったかと心配をしておりました♪

UPする写真が無いとなかなか記事を書く気になれませんよね・・・。
仕事、都合や予定もあるし、そんなに毎週のごとく撮影なんてできません
から、週何回も更新できるほどストックしている写真って私もありません。
ましてや、良い写真を選別するともなると、その作業も大変ですし、
少ないストックがより一層に少なくなるという悪循環・・・。

そのお気持ち、よ~っく分かりますとも!
私の場合、そんな時は迷わず過去画に頼ってしまうのですが、Rippleさんも
こんなときは困ったときの過去画頼り、如何でしょうか?
(それでも私はサボり気味な更新しかしていませんが・・・。)

そういえば、Rippleさんはいつ頃からこういった活動をされたのですか??
な~んとなく、Rippleさんご夫婦の黎明期を拝見したいな~♪
な~んて思ったりしましたです♪

でも、今回もRippleさん的なお写真で、良いと思いますよ♪
私好きです♪
奥様のポーズもスカートなのに大股開きで不自然ですが、撮影している
Rippleさんも相当不自然で、店員に不審な目でみられていたんじゃ
ないかと想像すると、なんだかワクワクしちゃいますね♪

次回の本気!?更新も楽しみにしております♪

2017/03/10 (Fri) 08:11 | 日和 #- | URL | 編集

普通のコンビニもこれだと楽しいコンビニになりますね(≧▽≦)

2017/03/10 (Fri) 05:30 | knic #- | URL | 編集
コンビニは

バリバリ防犯カメラあるじゃないですか(>_<)

近頃
店舗で万引き犯の画像晒したり


危険ですよ~

2017/03/09 (Thu) 22:55 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する