2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西の横綱

温泉番付でも混浴画像の公開頻度でも超有名な温泉です。

DSC03318.jpg

そしてこの日の天気も快晴です。

DSC03321.jpg

私たちも何度となくここには訪れてますが
人気の場所故、常に人が多く、なかなか写真を撮ることが
出来ないでいました。
この日は1月1日、つまり元旦です。
朝ってこともあり、それほど多くの入浴客は居なかったので
そこそこ撮影することが出来ました。
P1010011.jpg

実は前日大晦日の夜からここに来てたのですが、

夜は気温差が激しいこともあり、そしてライトアップによる効果もありで

肝心の写真は湯気で全滅になってしましました。

P1010012.jpg

なので、今回の画像はすべて明朝の物になります。

時刻は・・・・

P1010014.jpg

写真にしっかり表れてますね。

はっきり言って同じような写真ばかりです。

P1010015.jpg

まぁ、実際つまらないでしょう。

P1010016.jpg

でも、何度も来てる私たちですが、これほどしっかりと撮影できたことは無いのですよ。

ただ、この日の妻は、

P1010017.jpg

かなりノリが悪く・・・

P1010018.jpg

本来ならば、もっとバリエーション豊かな構図で撮りたかったのですが、

P1010020.jpg


残念ながら、この場所から微動だにしなかったため、

ほぼ同じで変化の無い写真ばかりになってしまいました。

妻曰く

もう年齢的に人様に晒せる身体ではない。

らしいです。

私的には、体系的に崩れつつあろうとも、

一つのライフスタイルとして、ずっと記録していきたい、なんて思ってるのですが、

実際どうなんでしょうね?

そろそろ引退ですかね??




今回の写真の数々は、何の変哲もなく、本来ボツ箱行きの写真尚ですが、

今月の2桁更新目標を達成すべく、

カレンダーの穴埋めに使わせていただきました。

まだ、次回作は考えてませんが、

とりあえず、後2回以上の達成を頑張りたいと思います。

ではまた次回に・・・
Category: 混浴

コメント

共感

写真拝見しています。
私たちも同じような行動パターンですので非常に親近感をもっています。
お互い頑張りましょう。

2017/05/08 (Mon) 23:50 | DeepPurple #N1NdOo52 | URL | 編集
Miku and Takuさん

いつもコメントありがとうございます。
西の横綱と言われてますね。
朝の時間で少ないとはいえそれなりに入浴してる人は居ましたよ。
ただ、裸の人を勝手に撮影するわけにはいきませんから
フレームから外してますけどね。
いつかこちらへ来ることがあればお声かけ下さい。
ご案内させていただきますよ。

2017/03/10 (Fri) 20:54 | Ripple #- | URL | 編集
有名な温泉ですよね

コメントが遅れがちで申し訳ありません。
ここって有名な温泉ですよね。
でも、ちょっと遠くて行けないなぁ。
朝の9時だと入浴している人が少なかったのでしょうか?
こんなにしっかり撮れている写真を見たのは初めてかもしれません。
いい写真が撮れましたね。

2017/03/05 (Sun) 02:33 | Miku and Taku #xGBkLi0E | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
ここは関西からは比較的アクセスが良いこともあり
何度も来てますが、初めて来たときの妻の堂々たる様子を
今でもはっきりと覚えてるのですが、ワニっぽい人が何人もガン見
する中、しっかりとかけ湯してちゃんと陰部も洗って入り、
その後も隠すことも無く周りを圧倒させておりました。
その記憶と比較すると今はやたらと周りを警戒して思うような写真が
全く撮れないことも増えてきましたね。
全ての人に言えることですが、
加齢と共に美貌が失われていくことは当然のことだと思うのですが、
そういうことをいとわずにいつまでも大らかに楽しく暮らしていけたらいいなぁ。
って思うのです。
海外のヌーディストの写真なんかを見ても、そこそこの年齢を積んだ方が
夫婦で楽しそうにヌードを晒して歩いてたりしますよね。
日本人にはなかなか持てない感覚だと思うので
ある意味、理想的だなぁって感じてます。
同じ感覚で日和さんの奥様も私の妻同様に若さによる魅力は失われつつあるかも
知れませんが、内面から出る人間的な魅力に溢れてますよね。
そして二人の愛を感じることが出来ますよね。
基本的に同じパートナーの方を撮ってる人は皆、二人の関係の深さを感じられるので
それだけで陽のオーラを授かってるな。って感じてます。
私の今年の目標は日和さん夫妻との混浴かな?(笑)

2017/03/01 (Wed) 21:52 | ripple #- | URL | 編集
タカさん

いつもコメントありがとうございます。
見られることが若さの秘訣、いい言葉ですね。
そうですね。よく言いますもんね。
アンチエイジングの為にもどんどん晒さないとですよねぇ。
うん、これ使います(笑)

2017/03/01 (Wed) 20:17 | ripple #- | URL | 編集
亭主さん

いつもコメントありがとうございます。
いやいや、女将さんは若い人ではないことは解ってますけど
幸せ感が写真にも滲み出てて、魅力的なんですよ。
私はそこそこのプラス思考人間なんですけど、
妻はどちらかと言うとマイナス要素が勝ってるかも知れません。
女将さんはお会いしたことは無いですけど、きっとかなりのプラス思考だと
思うんです。そういうオーラが見えます。
たぶん年齢よりも大きく気にしたい違いはその辺かな?
って思ってます。
混浴って文化はいいですよね。
この国で生きててよかったって思います。(ちょっと大げさ?(笑)

2017/03/01 (Wed) 20:01 | ripple #- | URL | 編集
ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
洪水ってほど大げさなことではないですけど
ダム湖の水域が許容範囲を超えると放水するので
そのたびに更衣室も屋根も流されてましたね。
今は放水前にクレーンで吊り上げて櫓を流されない構造にしてるそうです。
下にも書きましたけど貸し切りってことは無いですよ
写らない様にしてるだけでそこそこ入浴客は居ましたから。
ただ、それがワニかどうかは判断付きませんけどね。

2017/03/01 (Wed) 19:47 | ripple #- | URL | 編集
ぺいさん

いつもコメントありがとうございます。
そう言っていただける言葉に励まされます。
湯気が多いと撮影は難しいですね。
まずレンズが冷えてる状態だとレンズ自体が曇ります。
そして湯気で空気自体が曇ってるのでそもそも見えづらい。
目でも見えづらいということは自動でピントを合わせてくれる
カメラの目も見えづらいって、ちゃんとピントを合わせてくれません。
そんな感じで、私のようにカメラ任せで撮ってる人にとっては
とても難しくなるのです。
因みにメール送ってますので、また確認してみてくださいね。

2017/03/01 (Wed) 19:39 | ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
私も妻にはまだまだ頑張ってもらおうと思ってるのですが
なかなか乗ってくれなくなってきたので、
皆さんのコメントを見せて、まだまだイケると思わす作戦です(笑)
昼間も湯気は厄介ですけど夜のライトアップが湯気に反射して
ボケボケばかりになってしまいました。
マニュアルで撮ればまだマシだったかもなぁ・・

2017/03/01 (Wed) 19:16 | ripple #- | URL | 編集
No title

Rippleさん こんにちは~♪

ココは、ワニも多くてマナーも悪く、一時はココが閉鎖か!?
なんて噂のあったアノ有名な温泉ですね!
私なんかはとても遠方で行けないところですが、当方の近場にも
ココと雰囲気が非常によく似た同じような温泉があり、行ったことも
過去にありましたが、現在は、表向きは宿の経営的な問題という噂で
閉鎖されてしまいました・・・。(真相は知りませんけど)
この様な残念な結果にならないよう、ココの混浴も今後も存続できる
様にみんなで大事にしていければ良いですよね・・・。

それはそうと・・・。
そんな有名な温泉だからこそ、元旦にも人が多そうな感じですが、
こんなにも人が居ないなんて、ラッキーですね!
色々な方々がココで撮られた写真を数多く見てきましたが、こんな
にもココが貸し切り状態だなんて!!初めて見ましたよ!
凄いラッキーですね~♪ ホントに!!

奥様、その後、ご機嫌は治りましたか??
「もう若くはないから人様に見せられるような身体では無い・・・。」
ウチの妻もよく言います、その言葉・・・。
私も表向きは、妻のその言葉を全否定しますが、内心、私的には
あともう少し、あと2、3年位はブログに載せても人様にご不快な
思いをさせないかな?
 (今はギリギリセーフかな?と自分勝手に思っております・・・。
  事実この頃は少し下の腹が出てきて、少しショックです・・・。
しかし、人の事を言えた義理ではありませんが・・・。)
その後はブログを閉鎖し、個人的趣味として妻の身体を記録し
続けたいと秘かに思っております・・・。
が、それはそれ。ウチの話です。
Rippleさん、奥様にちゃんと伝えてください。
『奥様、大丈夫です。傍から見ても自信を持って大丈夫です!!』と。
しかしいつかはこのような活動を辞めざるを得ない日が来ると
思います。
Rippleさんはご自身の気が済み、かつ、奥様がご気分良くご協力を
されなくなる日までは一日でも長く、この様な活動をお二人が
楽しんで続けられることを、私は切に願わずにはいられません。

2017/03/01 (Wed) 13:56 | 日和 #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
撮った写真が全部そうだと楽なんですけど
たくさん撮った中で極力セクシーに見えるものを
チョイスしております。

2017/02/27 (Mon) 22:27 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもメントありがとうございます 。
ここはいつも人が多いですからなかなか
撮影って出来ないですよね。
この時も少ないとはいえ7、8人くらいは入ってましたよ。上手く他の人が写り込まないタイミングでとりました。最近は昔ほどノリノリで撮影って
出来なくなって来ました。

2017/02/27 (Mon) 17:18 | Ripple #- | URL | 編集
No title

まだまだ~、素敵じゃないですか(^^)
見せて見られて下さい!若さの秘訣ですよー✨

2017/02/27 (Mon) 09:28 | タカ #- | URL | 編集
おはようございます♪

うちの女将に比べたら

魅力的でまだまだ引退なんて考えないで下さいよ~(^^♪

僕達夫婦も50歳を機に引退を考えましたが

混浴文化継承を目的に混浴巡りに励んでおります(*^^)v



2017/02/26 (Sun) 09:55 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
洪水の時、入れないとこですよね。
ワニさんが見当たりませんね。
貸し切り状態で最高ですね。(^_-)-☆

2017/02/26 (Sun) 01:13 | ガンダム #- | URL | 編集
No title

えー!
とても魅力的な身体だと思いますよー!
ドキドキします!
これからもよろしくお願いします!笑

冬場は湯気で撮影しづらいのですか!
勉強になりました(^^)

2017/02/25 (Sat) 17:28 | ぺい #- | URL | 編集
No title

なにを仰いますか?!
と~っても素敵なおカラダですよ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

冬場は湯気で写すのが難しいんですよね~

2017/02/25 (Sat) 11:03 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
オシッコ臭いと感じたことは無いですけど
何時間も浸かり続けてるワニは確かにいますから、
お湯の中でやってる可能性は高いでしょうね。
私達もいつも飲みながら入るので当然催してきます。
で、すぐ横の川でするのですが、私はともかく妻が
する時はそれはもう好奇の視線が突き刺さりますね。
実は年齢は結構なお年頃なんですよ。
ただ写真だと何枚も撮った中にそこそこ綺麗に見える物が有りますから(そういう撮り方もしてるし)だませてるだけなんです。

2017/02/25 (Sat) 07:09 | Ripple #- | URL | 編集

体型が崩れるどころか色気があって美しいです(≧∇≦)

2017/02/25 (Sat) 06:22 | knic #- | URL | 編集
全然まだまだ

み~ちゃんもよく同じようなこと言いますけど
それはそこ、俺のライフワークだからって(*^。^*)

それに全然奥さんの身体はまだまだ素晴らしいですよ~

ここで、こんなにゆっくり撮影できたなんていいな~

2017/02/25 (Sat) 01:04 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
年齢的にって

まだそんなこと気にされるお歳じゃないじゃないですか
体形だって崩れてはいないし、お胸も張りがあるし
Rippleさんのお許しをいただけたらずぐにでもむしゃぶりついてしまいたいほど魅力的です
いつかそんな日が来ますかねぇ(って、来ないか)

ところで、西の横綱、トイレにもいかずに浸かっているワニの仕業で温めの湯船はおしっこ臭いと読んだことがありますが、元旦ではそんなことはなかったのでしょうね
一度は行ってみたいような、いや、近付きたくもないような、不思議な魅力の横綱ですね

2017/02/24 (Fri) 23:50 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する