2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散してました。

私はたまに、市場調査(なんの??)の為にnetサーフィンすることがあるのですが

久しぶりに発見しました。

某投稿サイトに私が載せたことのある写真が独り歩きしてる状態を。

しかし、その写真たち・・・

あれ??自分のブログには載せてないなぁ。

どこに行ったっけ??

と探してみました。

多少の加工の直しとついでに写真枚数を増やして載せてみたいと思います。

CIMG3084.jpg

こんな場所からスタートします。


CIMG3089.jpg

トロッコ列車に乗ってみんなそれぞれ写真を撮りまくってます。

CIMG3093.jpg

季節は秋。

山の色がとっても綺麗。

CIMG3122.jpg

実はかなり前にここの手抜き写真を載せてました。

それは上の写真とリンクして「山奥のそのまた奥の温泉」の写真へと繋がってます。

適当に抜粋して載せるものだからややこしくなるのですね。

CIMG3130.jpg

呑気に写真撮ってますけど・・・

CIMG3131.jpg

上の監視小屋からは監視員さんが双眼鏡で見てます。(事故が起きないように監視です)

洞窟のような岩風呂の後、また河原の露天風呂へ戻りました。


SANY0412.jpg    そこは 透明度の高い


  綺麗なお湯でした。                       SANY0415.jpg

この時、私たちの他には数人の人たちがまばらにあちこち散策してるだけでしたが、

ふと、見てみると、さっきの監視小屋から監視員さんが

私たちのほうへ向かってきます。


「えっ?もしや、ハダカでこんなエロな撮影してることへのお叱りか・・・??」

内心、ビクビクしてる私達へ

「少し前に列車からたくさんの観光客が降りたから、もうすぐ人がいっぱい来るよ。
バスタイルか何か隠すもの貸してあげようか?」て、なんて親切なお言葉。

しかし、それには及びません。

「ちゃんとタオル持ってますから大丈夫ですよ。ありがとう」

そんなやり取りの後・・

CIMG3132.jpg

おお!確かに人がいっぱい来た~~。

CIMG3134.jpg

しかも、みんなしっかり防寒着を着こんで、

足湯以上に脱いで入る人など皆無です。

私たちが変態であるかのような異様な状態になってしまいました。


つづく







Category: 混浴

コメント

Emiria & Rootsさん

いつもコメントありがとうございます。
投稿サイトからの流出はある程度避けられないですよね。
ここの場所はいつかまた来たいと思ってますが
一番奥まで行こうと思うと時間が足りないですよね。
ここではサルは見ませんでしたが、
和歌山の川湯って場所では何度もサルを見てます。

2017/04/14 (Fri) 08:04 | ripple #- | URL | 編集
No title

私たちも過去に、勝手に画像も転用された事が有ります

自分が撮影したかの様に投稿サイトにUPして有り、ビックリしました。

以降は、ロゴの設定は慎重にする事にしました・・・


立山、トロッコ電車と、

川辺の露天風呂での撮影・・・風景の撮影もお上手ですね・・・・・

最近は、お金もかかるので、行ってないな

どの写真も、景色が見覚えのあるので、親近感があります

いろいろ、頑張って下さい・・・

楽しみにしてます・・

追伸・・時々、観光客のほかに

サルや鹿も出現します。

お風呂に入りながら、サルの観察してます。

2017/04/12 (Wed) 07:10 | Emiria & Roots #XD/8Df/M | URL | 編集
わんわんさん

コメントありがとうございます。
でしょ??後ろに写ってる黄色の
「ヘルメットおじさん」がその人です。

2017/02/03 (Fri) 21:47 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
いやいや、なかなか時間が作れず四苦八苦しております。
みんな凄いなぁ。っていつも思ってますよ。
写真の拡散は、それほど多くは無いですが、
知ってる限りで言えば4回は独り歩きしておりました。
ホラーです。(笑)

2017/02/03 (Fri) 21:45 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

私の少ない知識が役に立ってよかったです。

2017/02/03 (Fri) 21:38 | Ripple #- | URL | 編集

初めまして
なんて優しい 監視員さんなんでしょう

2017/02/01 (Wed) 21:09 | わんわん #3/Cu/1as | URL | 編集
No title

凄い更新率ですね♪
見習わなければ^^;

防寒着と全裸(^-^)/
良い風景ですね~(*^^*)

そんなに拡張ってしてるのですか?
私も何人かの方にお話頂いた事は
有るのですが…

2017/02/01 (Wed) 09:31 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
ありがとうございます

環境設定で、コメントの確認の設定のところを変えてみました

2017/02/01 (Wed) 00:12 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
Lupinさん

いつもコメントありがとうございます。
Lupinさんの写真は奇麗な写真の目汚しにならないよう
控えめなロゴ入れですから、
「さも自分が撮影したかのような写真」を騙ることは容易いのでしょうね。
しかし、そんなことをする人を「モラルを知らない奴だ。」と、見下すことは
モラルの無い写真ばかり撮ってる私が言えるべくも無いですけどね。

風景や建物の写真は割とたくさん撮ってるんですが、エログに載せても
嬉しくないだろうなと、今まであまり載せなかったのですが、
しかし、ぼかしなどの加工も必要ないことから、枚数を稼ぐために載せ始めると
その時の状況のイメージを掴みやすいなどの利点もあることに後から気付きました。
ロゴに関しては、たまたま帯に見えるような鉄骨が写り込んでたので利用してみました。
列車のBodyのはあまりにも角度がきつすぎて失敗ですね。


2017/01/31 (Tue) 02:43 | Ripple #- | URL | 編集
考えるさん

いつもコメントありがとうございます。
ロゴ入れの目的は自分のオリジナルだとの証明のためですよね。
なのでトリミングされない様に毎回、妻の体の一部にかかる形で
入れております。
しかし、わざわざそれを消してまで、さも自分の写真のごとく投稿するなど
有り得ないですね。
私の拡散写真は、特に新たな加工も無くロゴもそのままでしたので、
捨ておきましたけど。

2017/01/31 (Tue) 02:30 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
ここは、トロッコの始発駅から既にテーマパークのような雰囲気で、
山や谷の景色だけでも十分楽しめますよ。
ぜひ行ってみてください。

ちなみにコメントの設定は簡単ですよ。
環境設定の中のブログの設定タブをクリックしてコメント設定の承認設定で「受信したコメントをすぐに表示」
にするだけです。
私の場合はその下の非公開のコメントも「受け付けない」に設定してます。

2017/01/29 (Sun) 23:33 | Ripple #- | URL | 編集
拡散・・・

 僕も過去に画像パクられましたね~

まるで自分が撮影したかの様に投稿サイトにUPしてあったので

かなりビックリしました。

 しかしですね・・・風景の撮影もお上手ですね^^/

『ロゴの入れ方も上手いな。。。』とゆっくり見させてもらいました。

2017/01/29 (Sun) 22:49 | ☆Lupin☆ #mvw7FK4g | URL | 編集
No title

黒×ですね。ぼくもずいぶん昔に行きました。

ぼくのところの写真もこれまで何度か無断で転載されています。
ぼくは「ブログに掲載した以上、無断転載されてしまうのもある程度はしかたがない」と
割り切って考えていますけれど、中には巧妙にロゴを消して載せているところもあって…。
あれはちょっと不愉快なものですね。せめて同一性は保っておいてくれ、と思います。

2017/01/29 (Sun) 21:27 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
紅葉キレイ

拡散しちゃうのってイヤですね
ロゴが付いてても拡散しちゃうんですか?
鐘釣と黒薙の温泉がみうたんさんのところでもリンク記事として出てましたね
これは一度行ってみないとなぁという思いを新たに致しました
全裸入浴中に観光客が見学に来る図はなんだか雰囲気壊しますよね
駅から降り立ったらみんなで裸になってから見学すべしとか義務付けて欲しいです(笑)
ダイレクトに入るコメントって便利だなといつも思ってました
設定の仕方がわからないのですけど簡単にできるものなのでしょうか

2017/01/29 (Sun) 13:35 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
KOLOAさん

コメントありがとうございます。
私のこの記事とちょっと近い事例だと思って
つい、コメントしてしまいました。
ただ私のところは煩わしいのもあって
コメントはダイレクトに入るようにしてますけどね。

2017/01/28 (Sat) 22:48 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
そこが温泉だったら足湯にでも浸かりたくなるんですよ。
拡散も少しくらいなら覚悟してますけど
あまり多いとどんな危険が降りかかてくるか判りませんから
気になりますよね。
だから、人気の高い投稿サイトから退いて
あまり閲覧数が多くないブログを選んでますので。

2017/01/28 (Sat) 22:45 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
次回は限定版になりますのでメアド教えてくださいね。

2017/01/28 (Sat) 22:39 | Ripple #- | URL | 編集
ガンダムさん

コメントありがとうございます。
ここは凄く良い場所ですよ。
山の中でも近場の山ではなく、ちょっと異次元な感じがします。
ぜひ、朝一番のトロッコに乗って鐘釣と黒薙の二つの混浴を訪れてください。
エロは無くともきっと感動しますよ。

2017/01/28 (Sat) 22:36 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
もう少し早い時期だと簡易的な脱衣場も有って
入浴する人も居るそうですが、シーズン最後の休日とあって
既に脱衣場も撤去されてました。
黄色のヘルメットの監視員さんが色々と親切に教えて頂きましたよ。

2017/01/28 (Sat) 22:31 | Ripple #- | URL | 編集
ありがとうございました。

先程はBlogへのコメントありがとうございました。

私の写真もTumblrに無断転載されていると教えていただいたことがありましたし、理緒さんの動画が「淫乱妻」というタイトルで公開されているのもみつけました。(^-^;;;

ホントに、他人の写真や動画をUPして何が面白いんですかねぇ…。

2017/01/28 (Sat) 10:27 | KOLOA #zmuHxfE2 | URL | 編集
No title

おぉ~♪
だいた~ん♪
やっぱり野湯は入るものですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ある程度の覚悟はして投稿してるつもりですけど、
画像の一人歩きは、気になりますよねぇ(T^T)

2017/01/28 (Sat) 09:27 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

観光客に負けない撮影素晴らしいと思います(≧∇≦)

2017/01/28 (Sat) 05:32 | knic #- | URL | 編集
No title

トロッコ列車!乗ってみたいです。
良いところですね~!(^_-)-☆

2017/01/28 (Sat) 02:38 | ガンダム #- | URL | 編集
へー

黒部ですか

高校の修学旅行で行ったっきりですね。

観光客が多いと入りにくいですね・・・・・

2017/01/28 (Sat) 02:04 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する