2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何があったのか??

何があったのか??

なんてどっきりマークのようなタイトルを付けましたが、

なんてことの無い話です。

その前にとある温泉のキラキラ写真でも。

DSC00179-1.jpg

どう?

水中ってこのキラキラが好きなのです。

だれ?リアルヒョウ柄って言ったひと。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、「何があったのか??」ってのが何かと言いますと

私のブログには左側にアクセスカウンターが付いてます。

時々このカウンターをチェックするのです。

一般的にはアクセスを伸ばそうと頑張るのでしょうが、

私の場合はブログからの収益などは全く無いので、アクセス数は実はどうでもいいのです。

じゃあ、何でカウンターのチェックをするかと言うと、

「いつもと同じ人たちが見に来てくれてるんだな」ってことの確認です。

私の場合は更新した時で200ちょっとくらい。

それ以外で100~200までのアクセスで推移してるわけで、この数字から極端に減ると

それはやはり寂しいものがありますし・・・

(文章長くなってきたので一旦挿絵入れます。)

DSC00180_2016102621412835c.jpg





で・・・

反対に、極端にアクセスが増えるとそれはそれでちょっと不安になるのです。

(やっぱり多少の道徳違反グレーゾーン的な自覚はありますから)

ところが、今月は19日と21日とあまり間を空けずに2回更新したせいか

20日に224アクセスまでは普通だったんだけど21日にいきなりの410アクセス22日も411

23日は356

24日になってようやく290と普通に戻ってきたわけです。

これはいったい・・・

炎上?? 

 「んなアホな・・たかが400アクセス位で炎上だなんて片腹痛いわ!!」

誰??そんなセリフ吐いた人。明日から登校しなくてよろし。


DSC00187.jpg


いやあ、やっぱり水中の浮力はいいなぁ。

オッパイは如実にその効果が表れますね。


ではまた。

今月はもういいよね??(笑)






Category: 混浴

コメント

たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
太陽の光が水面の波紋を通過するときの影響ですね。
この光が入ると水中がより綺麗に見えて好きなんです。

2016/11/25 (Fri) 23:55 | Ripple #- | URL | 編集
utsusemi 3さん

コメントありがとうございます。
今年はまだあまり温泉に行けてないので
そろそろ行きたいと思ってますが、
その前に風邪を完治させないことにはなぁ・・・

2016/11/25 (Fri) 23:48 | Ripple #- | URL | 編集
豹柄

綺麗に網目模様が出てますね
陽射しの関係か木漏れ日が揺れているのか
ぷっくり見える股間も上を向いたお胸もとても綺麗です

2016/11/13 (Sun) 23:41 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
おはようございます

キラキラ感が好いですね。
とても
楽しくなりますね。
撮ることも
ゆっくり温泉ですか。
いいですね。

2016/11/09 (Wed) 04:49 | utsusemi 3 #1jxB54a6 | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
アクセスの件は原因が判明しました。
そのお陰でちょっといいこともありました。
あちこちで水中写真が増えてるのは
間違いなく私の影響ではあえりませんよ。(笑)
damenekoちゃんも水中撮ってみますか?

2016/11/05 (Sat) 00:32 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
こういうキラキラな雰囲気の写真って水中ならではなので
好きなんですが、やはり太陽に光が大事なのでいつも撮れるわけでは
無いですね。
いつかみうたんのキラキラも見たいものですね。

2016/11/05 (Sat) 00:27 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
そして返事が遅くてすみません。
カメラはもう購入されましたか??
私が使ってるのは同じオリですがTG-870です。
以前TG-4も買いましたがほとんど使わずに海中に無くしてしまいました。
でも、コントラストが私の好みにはちょっと合わない気がしました。
設定の問題かも知れませんけどね。
新しいカメラでの水中画楽しみにしてます。

2016/11/05 (Sat) 00:24 | Ripple #- | URL | 編集
mix♂さん

いつもコメントありがとうございます。
イヤイヤ、見た目的には浮力は大事です。
歳と共にコラーゲンやらエラスチンやら色々と
失われ「張り」というものがなくなってますから。
でも、その代わりこの軟らかい触り心地は好きだったりします。

2016/11/05 (Sat) 00:18 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
防水カメラお勧めです。
最近はかなり安く買えますしね。
そして昆布ちゃん的な新しい写真テクを
ご教授くださいませ。

2016/11/05 (Sat) 00:15 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
もちろん私ももっと頻繁に更新したいですが
なかなか思うように時間が取れません。
今月は何回できるかなぁ

2016/11/05 (Sat) 00:12 | Ripple #- | URL | 編集
No title

アクセス数…

うちもたいした事無いのでw
急に変わると『何だろ?』って
ドキドキしますよね~(*^^*)

最近、何となくですが水中写真!!
増えましたよね(^-^)/
勝手にrippleさん効果って思ってます♪


『リアル豹柄』納得ですw
二枚目がお気に入りです♪

2016/11/02 (Wed) 06:32 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

豹柄とは、なるほど
水中に日光が作り出す光のアートですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと美しいです。

2016/11/02 (Wed) 02:37 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
No title

Rippleさん、こんにちは~♪

間をおかずの2回更新、ご苦労様です♪
おお~温泉ですね~!!良いですね~この季節♪
私もつい先日行ってきましたよ~♪
でもですね・・・。
(詳しくはひでさんのブログ、赤石温泉②での私のコメントをどうぞ)

私的には、小さな頃から亀の甲羅模様だと思っておりましたけど、
確かに言われてみますとヒョウ柄にも見えますね♪
この光の模様が綺麗な水の中に入っています!!て感じで私的には
とても好きな模様なんですヨ♪
ホント綺麗に撮れてますよね~♪カメラが良いのですかね??
(勿論Rippleさんの技術もですよね!!)

アクセス数、急に伸びるとホント焦りますよね!
私もナンデ??って思う時が有りますし、そう言う時の後に画像が
流出しているかも!?なんて変に不安になり、宛の無いネットサーフを
してしまいますし・・・。
なので、私は敢えてアクセス数を考えないようにしました♪
私は私のブロともさんや熱心にコメントを頂ける方々だけに見て頂ければ
十分と思っておりますので♪

追伸:水中カメラ壊れてしまいました・・・。新しいの買わなければ・・・。
    Rippleさんは何を使われています??
    TG4を買おうかと悩んでおります・・・。

2016/10/29 (Sat) 15:51 | 日和 #- | URL | 編集
なるほど!

こんにちは

確かに「リアル豹柄」ですね!
スレンダーな身体に豹柄が映えて更にセクシーです。

浮力など利用しなくてもホント魅力的ですよ

2016/10/27 (Thu) 10:26 | mix♂ #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
水面を透してスレンダーなボディに写りこむ光♪
素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラも防水カメラ買おうかなぁ(笑)

2016/10/27 (Thu) 08:23 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

頻繁な更新も嬉しいです(≧ω≦)

2016/10/27 (Thu) 05:18 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する