2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れない混浴

P8230035.jpg

相変わらず、忙しさと睡魔とで更新が滞っております。

ブロとものJ&Youさんみうたんたちも訪れている

入れない混浴に私たちが来てみたのは去年の夏。

P8230037.jpg

立て看板でも解る通り、ここはれっきとした温泉らしい。

効能なども色々と書かれています。

いつもならこんな看板など撮らないんだけど、何故撮ってるかというと

私たちが到着したこの時間、5,6人くらいの若い男女のグループが

ワイワイとはしゃぎながら写真を撮ったり(もちろん着衣)してたので、しばしの待機時間なのです。

だって、この時はまだ温泉に入れる気分でしたからね。

先に居たグループが撤収したので、

よし、入るぞ。と、意気込んで

服を脱ぎ・・・

しかしながら、浴槽からは湯気らしきものが無い。

P8230053.jpg

温度を確かめてみる。

なんじゃこりゃ??


全くの水です。 夏だと言うのに、海の水よりも冷たい。

これで温泉と呼べるのか??

いや、確かに冷泉なんて、温かくない温泉も温泉と呼ぶことは知ってはいるけど、

温泉って「温」て書くでしょ?これぽっちも温度を感じない温泉なんて温泉と呼んじゃいかんのではないか??

そんな事をうだうだと思いながら、さてこの状況をどうしよう??

P8230039.jpg

と、思いつつも一応、記念撮影するしかないですよね。

既に脱いじゃってますしね。

P8230041.jpg

長方形の浴槽の周りを・・・

P8230043.jpg

歩いて回ります。

P8230044.jpg

見事に同じような写真ばかりになってます。

P8230045.jpg


でも、みうたんもこの周りを廻りました。

P8230048.jpg

そして、Youちゃんもこの周りを廻りました。

P8230049.jpg

他にもたくさんこの周りをくるくると回った人は居るはず。

ここに来ると犬のようにクルクル回らざるを得ないのです。

クルクルの呪いがかけられてるのかも知れません。

P8230050.jpg

最後にもう一度、温度を確かめてみましたが・・・

やっぱり冷たくて入れません。

見た目はそこそこ綺麗に清掃されてたんですけどね。

ちょっと残念に思いながら、服を着た直後、

何人かの人が訪れました。

ふぅ・・・ヤバいヤバい

間一髪でしたね。


同じ場所の変化のない写真ばかりですみません。


3度の下書きと再編集を繰り返しようやくのアップです。


次回は出来るだけ早く更新できるように頑張ります。



ではまた。
Category: 野外

コメント

雪兎さん

コメントありがとうございます。
30度と書いてますが日陰のせいか、手をつけてみての
感覚はもっと低いように感じましたよ。
プールの水より冷たいって思いましたもん。
真夏の酷暑の時なら入れるかも知れないですね。
いつか、トライしてみようかな。

2016/06/11 (Sat) 17:07 | Ripple #- | URL | 編集
No title

お湯?の温度が30℃じゃ入れないですよねー

真夏なら気持ち良さそうですけど・・・

これで温泉とはびっくりです(笑

2016/06/10 (Fri) 18:42 | 雪兎 #- | URL | 編集
NAさん

いつもコメントありがとうございます。
みんなで歩けば、それがここでの名物になるかも知れませんね。

2016/05/26 (Thu) 23:23 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
それにとんでもなく返事が遅くなってしまってすみません。
確かにここを紹介してるblogは見ないですね。
まぁ、実際入れないですから温泉目的で訪れる人もほとんど居ないのかも知れません。
同じ温湯でも、気温が高くなればちゃんと入れる墓地の横の温泉のほうが
いいですね。
でも、あの温泉の管理をされてる人が今年も健在なのかが心配される部分ですけど。

ランウェイ・・お褒めいただき光栄ですけど、使えるポーズが少ないだけなんですよ(;^_^A

2016/05/26 (Thu) 23:17 | Ripple #- | URL | 編集
そうたろうさん

いつもコメントありがとうございます。
毎回、真面目路線かエロ路線で行くかで悩んでます。

2016/05/25 (Wed) 08:02 | Ripple #- | URL | 編集
タカさん

いつもコメントありがとうございます。
山の中なのでさらに水のように冷たいのかも、ですね。
でも、プールと思えば入れないことは無いと思いますよ。
入ってる人はほぼ居ない気はしますけどね

2016/05/25 (Wed) 00:26 | Ripple #- | URL | 編集
J&Youさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。同じ行動をしてしまってました。(笑)
この近くに温水プールが??それは知りませんでした。
こんど探してみよう。
ポージングに関しては・・・重力に逆らうポーズじゃないと色々とごまかせないんですよ。
なので、ほとんどどの写真も同じようなポーズをしております。
もし逆立ちが出来るなら撮ってみたいものですが、
ブリッジすらできませんでしたよ。
過去にビーチでのそんな写真を撮ったことがります。
もちろん、ボツ箱行きですが、ネタ切れになったら
もしかしたら出すかも知れません

2016/05/25 (Wed) 00:22 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
確かに公然と全裸になれる貴重な場所ではありますよね。
なので、遠い場所だとは思いますが、もし機会があれば
4人目の記録にぜひ訪れてみてください。
もちろん、裸グルグルですよね?(笑)

2016/05/25 (Wed) 00:15 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
実際に足をつけようとしてみましたが、全く温泉を感じられませんでしたよ。
でも、昔見たことある誰かの写真では夏にここに入ってたんですけどね。
プールの感覚だったのかも知れませんね。
ただ、入れないとは言え脱衣棚もあるし、
ここで裸になってもある意味許されるのではないかという気にさせられます。
本物のプールでは裸になると捕まっちゃいますからね。
みんな裸で電車ごっこしてこの周りをグルグル回りましょうか??

2016/05/25 (Wed) 00:08 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
なかなか更新できない上にイマイチな写真ばかりになっていますが
そう言っていただけると嬉しいです。

2016/05/24 (Tue) 23:56 | Ripple #- | URL | 編集
No title

自分もアル物をプラプラさせながら奥様の後ろをクルクルヌルヌル
追いかけたいです

2016/05/21 (Sat) 21:28 | NA #- | URL | 編集
やはり...!

Rippleさん、こんにちは!

Jさん、Youさんに続いて公園の湯のレポート!
残念ながら入湯はできませんでしたね
ちなみにココの温泉!?のレポートって
他のブログでもみたことないですよね
もはや”伝説の露天風呂”になっています
いつか入湯を果たして見たいものですね

撮影では奥様のパリコレのような見事なランウェイを拝見できました
素敵です!

2016/05/20 (Fri) 18:07 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
No title

同じなんてとんでもない、十分にそそる写真でしたよ。

2016/05/20 (Fri) 11:19 | そうたろう #- | URL | 編集
No title

回る以外しようが無いですよね^_^;
真夏でも入れないのですかね~?プールみたいに^_^;

2016/05/19 (Thu) 14:32 | タカ #- | URL | 編集
類は友を・・・(笑)

Rippleさん達も全く同じ行動を取られていたなんて・・・
思わず笑っちゃいました(^^♪

最近の情報はほとんどない温泉ですが、時期によっては入れるのでしょうかね?
Rippleさん達が訪れた時は昨年の夏とのことで、湯船は綺麗に清掃されていた
のですね!でも、夏でも生暖かいというよりは冷水だったと・・・
では何のため?と・・・・疑問符が頭の中に一杯出現。
冷泉マニアのための温泉と化したのでしょうか。
近くに温水プールが出来ているようですが、そちらには暖かい温泉を流しているのでしょうか。

でも・・・奥様の温泉グルグル回りプレイでも、Youとは違う素晴らしいスタイルでのポージングですね!
メモメモさせて頂きました(@^^)/~~~

2016/05/19 (Thu) 09:03 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集
回る温泉?

ここは回る温泉の聖地ですね
幾人もの温泉巡りの旅人がここで一回りしてから旅を続けるしきたりなのですね
ボクらも西国の温泉へ行くことになったら、まずはここで聖水に裸で手を付けてから行くようにしたいと思います
紛れ込んできた一般人から好奇の目で見られるのは困りものですが、罪に問われることなく全裸でぐるぐる回れるのは考えようによっては貴重な場所だと思います
Youさん、みうたんさん、そしてRipple奥さまと美しい裸身の3人の女神が舞う聖地便り、遠く離れた地から堪能できました
ありがとうございました

2016/05/18 (Wed) 16:51 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

Rippleさん、こんにちは~♪

これはJ&Youさんが訪れた温泉!!まさかRippleさんも訪れていたとは!!
お風呂の中は掃除されているのに湯船にある温泉は水の様に冷たい・・・。
管理はされているみたいですけど、この温泉、やはり入れないんですかね??
真相を知りたい欲求が止まりません・・・。

Rippleさんが暇を持て余して撮った看板には湯温が30.6度と書いてあるので、
入るにしても加温しないと冷たくて入るのは大分難しいでしょうね。
因みに温泉の効能は・・・。看板に偽りありですね!
グルグルと浴槽の周りを歩くとは書いてありませんね・・・。
あっ!でも温泉に浸かっていないのですから、効能もへったくれも無いですね・・・。
う~ん、これはココから発せられる得体の知れない気のようなモノが漂って
訪れる人をそうさせるのでしょうかね!?なんとも恐るべし!

撮影が終わって人が来る、露撮アルアルな出来事ですね!
でもホント良かったですね!人が来たらココはこの冷たい温泉に無理にでも
浸かって言訳するしかないですね・・・。

2016/05/18 (Wed) 09:48 | 日和 #- | URL | 編集

入れない温泉でも奥様の裸を見れて嬉しいです(≧▽≦)

2016/05/18 (Wed) 05:03 | knic #PuFWWCLM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する