2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去物です。

今日は全国的に大荒れの一日だったようで、

各地の桜もかなり散ってしまったようですね。ピンク色になった道路をたくさん見かけました。

そんな季節に反しまして、かなり前に行った温泉の写真を何点か貼ってみます。

P1000010.jpg

つららが見えますよね。

季節に逆行しております。
P1000011.jpg

良い写真ではないですけど、番傘持ったこの雰囲気が結構好きなのです。
P1000035_20160407233802c99.jpg
私たちがここに入ったとき、ちょうど入れ替わりで男性が出ていかれました。

P1000036_20160407233758a67.jpg

しばらく貸し切り状態だったので安心して撮影してると、

不思議とさっき出て行ったはずの人が、また入ってきたのです。
私と入れ替わりで服を着て脱衣所から出て行ったのに、ですよ?

P1000042.jpg

何とも不思議な行動ですね。

そのあと、もう一人男性が入ってこられて、4人になりました。
P1000024.jpg

男性2人は、まったく会話が無かったのでお知り合いでは無さそうでしたが
二人とも入口付近で身じろぎもせず、
私たちを見てるとも見てないとも解らないくらいの視線をじっと見据えておりました。

P1000026.jpg

何だか同じような写真ばかりでイマイチですね。

潜ってみますか??






P1000014.jpg

透明度が高くて、言わなかったら水中だと気付かないかも知れませんね。


P1000021.jpg


お花見も撮ってますが、画像加工が終わる前に桜シーズンが過ぎてしまうかも知れませんね。

少しだけでも出せるように頑張ってみます。


ではまた。



Category: 混浴

コメント

とおるさん

いつもコメントありがとうございます。
単独で混浴に来る人の多くはやはり
女性の裸が目的なのかも知れませんね。
私達は、一緒に入ることでその時の雰囲気やいい景色を見たりした感情を共有したり
この場所でしか知り合えない人との一期一会の
コミュニケーションを楽しんだりしてます。
これって、混浴ならではの部分が大きいですよね。

2016/04/17 (Sun) 19:20 | ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

露天風呂ってやっぱりいいですよね。
2人でのんびり入浴できるのが混浴の醍醐味と思っています。
単独さんの立場は自分にはわかりませんがやっぱり裸目的での入浴ですよね。
あまり直視されるとこちらも写真は見せないように撮りますが会話ができるワニさんの場合は自分も気にならないので遠慮なしに写真を撮ります。
そんな瞬間が1番楽しいです。
次回の露天風呂はどこだろう。
楽しみにしています。

とおる

2016/04/16 (Sat) 08:38 | 隊長の散歩道 #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
この番傘は、実はこの温泉宿にあったものなのです。
でも、最近流行りの番傘にちょっと似た傘は持ってますよ。
あまり使う機会は少ないですけど・・・
こんなにあからさまなワニは始めて見ましたよ。
でも、直接何かされるわけではないので完全無視ですけどね。
私も季節感無視しての更新はいつもの事ですけど、
忙しさと睡魔で画像加工の時間がなかなか取れませんので
今後も過去画ととりあえずな1枚とを取り混ぜながら
ゆるゆると更新続ければと思っております。
これからもよろしくお願いしますね。

2016/04/15 (Fri) 23:21 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
戻りワニ・・・まさにそんな感じですね。
入口付近だと、湯船に出入りの時に足を上げますから、
オマンが丸見えになる可能性が高いですね。
その瞬間をジッと身じろぎもせず待ってるのですね。
その忍耐力はもっと他のところで使っていただきたいものです。
たかたかさんも抱っこ入浴しますか?
妻はこの体制で時々寝入ってしまうこともあり私はのぼせそうになります(笑)


2016/04/15 (Fri) 22:58 | Ripple #- | URL | 編集
No title

番傘持った奥様、とても風情がありますね~♪
小道具使っても違和感無いのが良いですね!誰かさんみたいにバットや
グローブなどの小道具を使うことを考えるより断然自然でイイです!
(マイ番傘、車に積んでおいて下さいね!)
今度機会が有りましたら、立ち姿で後ろ姿で少し振り返った感じのポーズも
お願いします!!
ブーメランワニ、居ますよね~♪こういうワニに出会うとあからさまだし、
自分でも恥ずかしくないのかな?なんて考えちゃうんですけどね。
自然さが足らなさ過ぎるから、コッチも余計に警戒しちゃいますけどね。

泉質チェックも忘れず、今回も大満足なお写真ばかり!!
シーズンなんか気にしちゃダメですよん♪
私なんか・・・。私なんか・・・。・・・。

次回も期待しております!!

2016/04/15 (Fri) 10:41 | 日和 #- | URL | 編集
こんばんは

いますよねそういうワニ
戻りワニと呼んでいます
入口付近は奥から入口を眺めるのとは対極のワニの住処ですね
奥さまを上に乗っけての湯浴みが気持ち良さそうです
ボクらも良くそうやって入っています
奥飛騨にはいい混浴露天がありますよね
いつかは温泉のハシゴをしに行きたいなぁ

2016/04/11 (Mon) 23:42 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
しんさん

コメントありがとうございます。
和傘って温泉に似合いますよね。
ビニル笠ではこの雰囲気は出ませんものね。
ノンビリ更新ですみません。
これからもよろしくお願いします。

2016/04/11 (Mon) 23:14 | Ripple #- | URL | 編集
そうたろうさん

いつもコメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しく思います。
でも、実際は出来るだけ「素敵な裸体」に見える写真だけを
チョイスしてるだけなんですけどね。
撮った写真の8割以上ボツ行きですよ。

2016/04/11 (Mon) 23:06 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
泉質は解りませんけど、湯船の作りが奥行きがあるように感じられて
結構好きなんです。
久しぶりにまた行きたくなってます。

2016/04/11 (Mon) 22:59 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
赤い笠、アクセントカラーって大事ですよね。
全体構成としてはベースカラー70%サブカラ-25%アクセントカラー5%が
綺麗に見える黄金比らしいです。って、なんの話だか・・
この温泉はみうくまさんもよく知る、奥飛騨の槍ヶ岳がよく見える館ですよ。
若い娘なら解らないでもないけど、そこまでして戻っても
がっかりするよ??って言ってあげたくなったり・・・(笑)

2016/04/11 (Mon) 22:55 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
和傘がいいでしょ?これだけでかなり雰囲気出ますよね。
こういうアクセント小物って必要だな。って思います。
なかなか面倒で準備できないけど。
blogの写真サイズアップ嬉しいです。
ありがとうございます。

2016/04/11 (Mon) 22:38 | Ripple #- | URL | 編集
J&Youさん

いつもコメントありがとうございます。
ここも最近は悪質なワニが増えたようで、困りものですよね。
でも、場所が解るなんて流石です。
で、桜はどんどん終わっていきます。
写真の加工をする時間がなかなか無くて、いつ出せるかなぁ・・・
また、「気まぐれな1枚」で時間稼ぎするかもです(;^_^A

2016/04/11 (Mon) 22:20 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
一度服着て出て行ってからなので、私なら気になったとしても
面倒なので戻らないですけどね。
ある意味、バイタリティに感心しちゃいます。

2016/04/11 (Mon) 22:14 | Ripple #- | URL | 編集
No title

素敵な写真ですね~
特に赤の傘さした写真はとても美しいですね^^

2016/04/10 (Sun) 00:05 | しん #- | URL | 編集
No title

そりゃあの裸体見せられたら戻りますよ。なぜなら、ガンミせずにはいられない素敵な裸体。

2016/04/09 (Sat) 13:03 | そうたろう #- | URL | 編集
おはようございます。

やっぱり露天風呂いいですね〜

お湯質はそこそこ?
けど、自然の中での開放感は

最高ですね。

2016/04/09 (Sat) 08:27 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
ここは?

こんにちは!

赤の傘、いいですね☆
単調な色になりやすい写真の中で、あのような赤はアクセントや
差し色として効果抜群ですね。
僕らにとってみればウィッグがその役割だったりします^_^

この混浴はどこ???
気になります

今回の出戻り男性、見え見えの行動でしたね^_^
それだけ奥様の魅力に恥も外聞も捨てたのでしょう(笑)

2016/04/08 (Fri) 13:58 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
No title

和傘♪
良いですね~(^-^)/
とっても風情が有って奥さまが
とても引き立ちますね♪

桜の写真楽しみにしてます♪
『写真』の加工^^;以外と掛かりますよねw

私はスマホ内で作業完了するので
ちょっと休憩でしたりしてます
(はい、サボってますw)

データの移し替えとかも無いので楽々の
筈ですがそれでも大変ですね~^^;

旬なものだとプレッシャー・・・w
でも!!!

自分の場所ですから(^-^)/
ご自分のペースで良いじゃないですか(^o^)
って自分に言い聞かせてますw

そういえば、うちのブログの写真少し大きく
しました♪いかがですか?

あのサイズがスマホで見てて画面が
崩れない最大みたいですm(__)m

2016/04/08 (Fri) 09:52 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
桜散る(*_*;

桜は昨夜の春嵐で随分と散っちゃったでしょうね(*_*;

桜の記事は慌てて書きましたが、Rippleさんはさぞ
大胆な写真をお撮りなんでしょうね(#^.^#)
楽しみにしておきま~す!

ここの温泉は大好きな温泉です(^_-)-☆
大きな岩に登るのが恒例になっています。

陰なワニが二匹現れたようですが、さすが奥様!
綺麗な肢体を披露されたのですね(^^♪

2016/04/08 (Fri) 07:44 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集

戻ってくる気持ちわかる気がします(≧▽≦)

2016/04/08 (Fri) 05:24 | knic #PuFWWCLM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する