2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間最多更新記録

IMGP0377-2.jpg

自分の中で、今月は10記事をUPしようと思ってましたが、実際やってみると

これ、なかなか大変ですね。

頂いたコメントに返事したりブロともさんの記事にコメントしたり、他の投稿サイトとかちょっとチェックしたり・・・

そして、睡魔に勝てなかったり。

画像も撮ったままではUP出来ないのである程度の加工も必要なのでその時間も要ります。

私の場合、過去画も混ぜて手抜き更新も含めての10更新を何とかやりましたけど、

ブロともさんの中には、ほぼ毎日更新してる人が居ます。

同じようにコメ返やコメントもしながらですよ。

どうやってそんな時間を捻出してるんですか?

絶対、999号に乗って機械の身体を手に入れてきたでしょ?? 

いやぁ、凄いの言葉しか出ません。それに3月はこんなに更新できないでしょう。解らないけど・・・


ちなみに・・・
私たち、4月後半には海シーズンに突入になります。

こんな写真の新作を撮れるまで、あと少しですね。

それまでに4回は温泉に行きたいなぁ。 

近場でまだ行ってないのは知多と金毘羅だな。

コメント

たかさん

はじめましてのコメントありがとうございます。
パス希望とのことですが、私の文章下手な問題で上手く伝えることが
出来ないでいますが、パスについては私とコメント等で定期的な
交流を取れる方に限定させていただいてます。
「もちろん、そのつもりだよ」って、思いを持っていただいてるのなら
大歓迎ですので、その旨もう一度コメント欄からでもお教えくださいませ。
喜んでパスをお教えさせていただきますので。

2016/03/09 (Wed) 21:50 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
へぇ、みうたんっていつも明るく元気なイメージがあるんですけど
気分が落ちる時もあるんですね。
エロが足りないんじゃないですか??(笑)
1年分未公開だったら、写真に困ることは無いですね。
って、私も負けないくらいありますけど、その時は載せようと思ってた写真も
あまりにも時間が過ぎちゃうと何となく載せる気分が失せちゃうんですよね。
メーテルの目っていいですよね。
哲郎がまたいい感じに引き立て役になってますしね。

2016/03/06 (Sun) 01:48 | Ripple #- | URL | 編集
zhさん

いつもコメントありがとうございます。
もちろん海に行ったら必ず写真は撮ってます。
が、ボツ画もたくさんですし、加工もおぼつかなくて
そのまま残ってるばかりです。
もう少し時間があればいいんですけどねぇ。

2016/03/06 (Sun) 01:41 | Ripple #- | URL | 編集
J&Youさん

いつもコメントありがとうございます。
ほぼ毎日の人は間違いなくJさんが先頭切ってますよ。(笑)
南国??いえいえ、ごく近くの海ですよ。
でも、水が冷たくて泳げませんから、ビーチでだらだらと飲んでます。
それだけだと近所の公園でもいいんですけど、水着にはなれないでしょ?
ビーチだとそこそこ暖かいと水着に違和感は感じませんから。

2016/03/06 (Sun) 01:38 | Ripple #- | URL | 編集
そうたろうさん

いつもコメントありがとうございます。
海の写真はたくさんあるんですが、
ちゃんと水着をつけてる写真が少ないから困りものです。
毎年、何枚も水着を買ってるのに写真にするとイマイチなんだなぁ。
なので、たくさん持ってるのに毎回同じ水着ばかりの写真になってます。

2016/03/06 (Sun) 01:30 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
昆布ちゃんのところではちゃんと更新情報が解るから不思議ですね(笑)
4月から海。と言ってもまだ泳げるわけではないですよ。
浜辺でだらだら飲んだくれてるだけです。
それでも全身で太陽を浴びると気持ちがいいのです。
ただ、紫外線だけは困りますけどね。

2016/03/06 (Sun) 01:26 | Ripple #- | URL | 編集
はじめまして

はじめましてたかと申します。
おそらくrippleさんと同じ性癖があるようでいつも楽しく拝見するとともに私の露出活動の参考にさせて頂いています^_^
袋とじのパスワードをいただきたいと思いコメントさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2016/03/04 (Fri) 08:26 | たか #tqwFiJYk | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
この前、知多を目指したんですけど、団体さんの宿泊が
入ってて、入浴できませんでした。
また、リベンジですね。

2016/03/03 (Thu) 23:42 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
お叱りを受けない程度に頑張ります。

2016/03/03 (Thu) 23:39 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
この地方の海では綺麗な方だと思います。
毎日、睡魔との戦いで意味不明なコメント書いております。
ショートスリーパーの人が羨ましいです。

2016/03/03 (Thu) 23:38 | Ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

すごいですね〜最多記録!
目指してはいるのですが、rippleさんのおっしゃる通り
なかなか間が空いてしまいますね。

みうたん曰く、忙しさもありますが、気分の浮き沈みもあったりだそうです
おかげで旅のレポートも溜まってばかりで
現在は1年分未公開温泉がある状態...

僕らも頑張りま〜す!

999とはウケました〜
メーテルは僕の永遠の女神です

2016/03/01 (Tue) 20:24 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集

綺麗な海と、綺麗な裸体。
素晴らしいですね。
早速4月から海へ行かれるとは羨ましいです。
是非その際にはたくさん奥様を撮影していただき、
たくさんアップしていただきたいです!(^^)!

2016/03/01 (Tue) 00:40 | Zh #lJ6kSN9g | URL | 編集
どきっ!

このお写真、とっても感動しちゃいました!
何て素晴らしい岩と海岸のロケーションに、相変わらずの大胆な奥様の裸体のコンビネーションに目が釘浸けに!!!
機会があれば、このような場所をこそっと教えて下さいね(^_-)-☆

ほぼ毎日更新している人って、私のことも入れて頂いているのでしょうか?
文学的才能も文才も全くない私は、写真に沿って、ただだらだらした内容の薄い文章なので更新可能なのです。
かなり先までワードに保存している文章をコピペして、写真を挿入しているだけなもので(*_*;

4月から海って、南国へ行かれるのでしょうか?
混浴温泉も含めて、色々な大胆なお写真入りの記事を楽しみにしておきます(#^.^#)

2016/02/29 (Mon) 16:48 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集
No title

俺の好きなrippleさんの水着シリーズすんごく楽しみにしています。やっぱ水着いいですよねー。

2016/02/29 (Mon) 07:58 | そうたろう #- | URL | 編集
No title

凄いな~
わたしは全然頑張れませんw

私の所も更新が判らなくて
手動巡回してたりしてます^^;



4月後半には海なんですか?早いですね~(^-^)

2016/02/29 (Mon) 07:00 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
いいですね

そうですね

俺もこんぴらさんは行ってないですね。

こんど知多に行くんですけどどうしても温泉に行く時間がとれそうにないです。

残念(>_<)

2016/02/29 (Mon) 06:38 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

色んな温泉と海期待しております(≧▽≦)

2016/02/29 (Mon) 05:07 | knic #- | URL | 編集
もうすぐですね~

綺麗な海ですね
でも背中痛くないですか?
いよいよ春になればこちらでもビーチが待っています
暖かくなると楽しみが増えますね
温泉も湯気が少なくなって撮りやすくなるかもしれないし
確かに更新するのってけっこう大変ですよね
みなさん文章もしっかりしてるし、更新が多いブロガーさん尊敬しちゃいます
Rippleさんもいろいろとお忙しいでしょうけど楽しみにしてますので

2016/02/29 (Mon) 03:46 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する