2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴内湯

IMGP0932.jpg

岡山県で泉質の良さで有名な内湯の混浴です。

この広さの湯船に多いときは10人以上で混浴になりますので、肌触れ合わずに入ることは不可能です。

この写真を見ると私たち以外、誰も入って無いように見えますが、カメラを構えた私に気を使ってくれて

6人くらいの人がわざわざフレーム外に出てくれました。

なので、逆に全員が見守る中、妻はかけ湯して入浴する羽目になってしまいました。

って状況を考えると、一緒に写ってくれてたほうが良かったのではないか?

コメント

とおるさん

コメントありがとうございます。
狭さは確かに否めませんが、写真で見るよりも薄暗いですし
とおるさんの身体がちょっと目隠しになるように配慮すれば
入れないことは無いと思いますよ。
無理そうなら隣は貸し切りになってますからそちらへ。

2016/02/13 (Sat) 22:09 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

こんにちは!

温泉っていいですよね。
ブロ友で紹介させているのを見て1回は入浴してみたい場所でしたので嬉しく思いました。
でも狭さゆえ自分はよくても妻を説得できるかが微妙です。

とおる

2016/02/13 (Sat) 08:40 | 隊長の散歩道 #- | URL | 編集
ナイショmoさん

お近くでしたらここはお勧めですよ。
ただ、目立つワニ行為はあっという間に出入り禁止されてしまいますが・・
そういう管理の行き届いた部分が女性が多い理由の一つでも
あるのでしょうね。

2016/02/08 (Mon) 23:49 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 21:25 | # | | 編集
そうたろうさん

コメントありがとうございます。

いつか、そうたろうさんも彼女と同じような撮影をしてるかも知れませんよ。
人生は生き様次第でそこそこ長いですから、
嫌なことももちろんそれなりにありますけど楽しいこともそれを上回る数であります。
いつも未来を楽しみにするといいですよ。
私もいつもそう考えてます。

2016/02/06 (Sat) 20:57 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
ここは割と有名なので色んな人が写真を載せてますね。
本当ならかなり難易度が高い混浴ですが
写真よりも薄暗い点とそこそこ女性が多いという部分が
若干ハードルを下げてるのだと思います。
下にも書きましたが、この時は湯船にしっかり入ってる人が少なかったので
「ちょっと(一緒にってつもりだった)撮ってもいいですか?」って言ったら
空けてくれたんですよ。決して睨みを効かせたわけではないですよ(笑)
カメラ構えてる私の横や後ろにみんな集まってました。
なので、こっちを振り向いた妻の表情がちょっと固まってましたよ。
たぶん、この一瞬のみんなの視線が凄かったのでしょうね。
でも、さすがに痴漢されることは無いですよ。
もし、あったとしたら、流石に私もそれには怒りますね。

2016/02/06 (Sat) 20:50 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

うらやましーかぎりです。

2016/02/06 (Sat) 15:13 | そうたろう #- | URL | 編集
内緒Zhさん

初めまして、コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、ほとんどの場合は他の人を写さないように
コッソリ撮りですね。
タイミングを見計らっての瞬撮なので、ボツ画像が大半です。
でも、万が一、撮影したのがばれた時にも確認された画像に他人が写ってなければ
注意勧告だけで放免になると思うのです。
他人が少しでも入ってると盗撮になりますからアウトです。

ただ、それだけだとなかなか撮れないですよね。
なので、その時の雰囲気で撮ってもいいよって言ってくれそうな人たちと一緒の時には
カメラを見せて「ちょっとだけ撮ってもいいですか?」って聞きます。
今まで、男性にダメだと言われたことは無いですね。
ってか、他の女性に尋ねたことも無いですけど・・

2016/02/06 (Sat) 15:03 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
内緒soさん

たびたびのコメントとてもうれしいです。
混浴は日本中あちこちに有り、
日夜ワニ達もラッキーにありつこうと頑張ってますけど、
実際にオマンを拝めることはめったにありません。
理由は女性入浴客が少ない。
女性のほとんどは隠してる。
そもそもあまり見えないような作りにしてる。
でしょ?
そういう意味でもここは珍しい部類に入りますね。

2016/02/06 (Sat) 14:54 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
みうたんのくまさん

いつもコメントありがとうございます。
みうたんとくまさんがここを訪れた時はどんなだったんだろうと、
もののふのへやを見に行きました。
少しの時間でも誰も居ない状態で入れたのはラッキーでしたね。
何度か着てますけど過去一度もそんなことは無かったです。
あまりにも多すぎて外で待つことも割と多いですよ。

いままで考えたこと無かったですけど、確かに男だけで満員状態って可能性も
有りますよね。
中にはその状態狙いのそっち系男も居たりして・・・
想像だけでも悍ましい光景ですね。(笑)

2016/02/06 (Sat) 14:46 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 14:29 | # | | 編集
内緒soさん

初めまして、コメントありがとうございます。
気に入っていただけた写真が有りましたか?
写真もモデルもあまり自信はありませんが、私の趣味で撮ってます。

2016/02/06 (Sat) 14:21 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 09:09 | # | | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね。ここに来る人は顔見知りな人たちが多いように感じました。
でも、私たちも何度か訪れてますから
たまに知った顔の人と出くわすこともありました。
ここは同じくらいの広さの貸し切り風呂もありますから
混浴に抵抗あれば貸し切りがお勧めですよ。

2016/02/05 (Fri) 22:22 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
ワニかなぁ??どうでしょう??
ワニと言えばそうなんでしょうね?でも、陰湿で露骨なワニではないです。
ひょうきんである程度の常識を持ち合わせたワニって感じでしょうか?
それほど嫌ではなかったですよ。

2016/02/05 (Fri) 22:18 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
ここは狭いうえにタオル巻入浴は禁止さらにかなり透明の
お湯ですから、他の人からも良く見えます。
でも、写真で見るよりも実際はほんのり薄暗い感じです。
そのせいなのか、どうかは解りませんがけっこう女性は多いですよ。
それに不思議と露骨なワニによる不快な思いをしたことも無いですね。
最近、混浴廃止になった愛知県のゆかわなんか酷かったですもんね。
近々、また行くかも知れません。

2016/02/05 (Fri) 22:15 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 11:55 | # | | 編集
No title

J&youさんのブログで以前拝見した事のある温泉ですね!!
こんなに狭いのに6人も他に居たんですか!?
こんな所で満員電車のように入れば、奥様痴漢のされる様にお尻とか
触られたりしちゃうんじゃないですか!?
いやぁ~私達には絶対に無理だなぁ・・・。
ギャラリーが沢山いるにもかかわらず、動揺する様子も無くシャッターを
押すRippleさん、そして何気なポーズまでしてしまう奥さま、本当に
素晴らしいです!!見習いたいけど、見習えないですョ・・・。
で、どうやってワニたちに撮影の許可を貰ったんですか??
Rippleさんが無言でワニたちをガン見して、怖気ずいたところを
強めの関西弁で捲し立てたとか??

2016/02/04 (Thu) 10:16 | 日和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 13:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 11:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 08:05 | # | | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
ここをご存じとは通ですな(笑)
女性の入浴が比較的多めのこの場所ですが、
実は悪質なワニにとってもかなり美味しい場所なのです。
と、いうのもここの湯船は深いので立って入っても肩まで
浸かれるくらいなので、そのまま洗い場のほうを向けば
湯船に足を入れる瞬間の女性そのものが丸見えに
なってしまいます。なので人が多いほうが人垣で見えないので
いいのです。紳士な方たちはちゃんと視線を外してくれますよ。

2016/02/03 (Wed) 00:50 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
J&Youさん

いつもコメントありがとうございます。
みんな気さくな感じの人たちでしたから
一緒に入ってっていえば普通に応じてくれたとは思いますよ。
24人はすごいですね。
仲間内ならありそうですが、知らない人同士の場合
あまり多いと番台のおやじに追い出されちゃうでしょ。
この日も15人くらいにはなったと思いますが、
3人ほど、時間過ぎてるとかって言われて追い出されてました。
まだ時間内だったのにねぇ。

2016/02/03 (Wed) 00:42 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
ここの温泉はなぜか不思議と女性遭遇率が高いです。
この方面に来るときは必ずここにも立ち寄りますが
女性を見なかったときはまだ一度もありません。
この日も入ったときこそ女性は私の妻だけでしたが
すぐにカップルさんが2組も入ってこられました。
が、
若いし綺麗
すぐに妻が拗ねることになってしまいました。

2016/02/03 (Wed) 00:35 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

こんにちは!

おお〜幕湯☆
満員電車のような狭さ^_^ここで男だけのラッシュアワーは地獄絵図ですね(汗)
気を使ってくれはフリをするワニさん、実はしっかり傍観者になれてラッキーですね☆

ここは暗いのでストロボを使わない撮影が大変でした

それにしても、ここのクリアなお湯は国内でもトップクラスじゃないでしょうか

2016/02/02 (Tue) 22:11 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 10:50 | # | | 編集
おお

真◎温泉ですね(^o^)/
いいお湯なんですが、狭くってね~

結構ネットでの待ち合わせ客とかいらっしゃって
内輪話などで、外様はさびしい思いをしたことがあります。

み~ちゃんには絶対無理だなって
一緒には行ったことがないです。

2016/02/02 (Tue) 06:59 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
ちいさ

外に出ていただいたのはひょっとしてワニさんたちですか?
カップルが5組で入るのはいいけど
ワニに囲まれて入るのは落ち着かなさそうだなぁ

2016/02/02 (Tue) 00:48 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

趣のある
温泉に見えますが…w

そんな感じの温泉何ですか?(^-^)/

2016/02/01 (Mon) 12:08 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

おぉ~♪
ここは有名な混浴温泉ですよね~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
フレームの外にいたギャラリーの皆様が羨ましいですぅ♪

2016/02/01 (Mon) 11:59 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
あらあら

この温泉では、一緒に撮影に応じてくれる時とそうでない時がありますよね。
顔を手で隠してでも良いから一緒に撮って雰囲気のある写真をゲットしたいものです。

昨年、24人同時入浴という新記録を達成しましたが、その時に写真拒否のカップルさんがいたために
記録の写真を残すことが出来ませんでした。

何とか30人は入れるかと思いますが、脱衣所が大変な事になるかと・・・・

2016/02/01 (Mon) 07:47 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集

これをリアルで眺めれた方が羨ましい(≧∇≦)

2016/02/01 (Mon) 05:36 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する