2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明な観覧車

年末からずっと忙しい状態が続いておりまして、
なかなか更新できずに居ます。

なので、新年しょっぱなから過去画です。

CIMG5826.jpg

社交場のアルバムに載せてますので、
見た方も居ると思いますが、前にも書きましたが、あちらの写真もここにまとめようと思ってますので、
その作業の一つだと思っていただければと思います。

その代わり、ってほどじゃないですけど
こちらのほうが画像サイズを大きくしてます。
CIMG5813 (2)

見ての通り四方八方どこから見ても丸見えのガラス張りな観覧車です。

1枚目の画像は椅子に座ってる状態を下から撮ってるものですが
椅子そのものも透明に出来てるのです。

こんなにもスケルトンだと外からも丸見えです。

CIMG5815.jpg

このスケルトンの箱は2つしかないので、下で待ってる人はみんなこの箱を見えげてます。

CIMG5816.jpg

しかも、この日はかなり気温が低かったため、とても上着を脱ぐことはできませんでした。

こんなに寒いのになぜか少しだけ窓が開いてて閉められないのです。
もちろんエアコンなんてありません。
上空は風が強く体感的には凍死寸前です。


こなったら・・・

CIMG5819.jpg

人肌で温まるしかありません。

昔、ドラマで見ました。雪山で遭難、山小屋に避難、そして男女がお互いの体温で温めあう。

いま、そんな心境ですね。

うん、中は暖かい・・・


では、また。


Category: 野外

コメント

Q太郎さん

コメントありがとうございます。
高所恐怖症でも観覧車は比較的大丈夫ですよ。
作りがしっかりしてるし、ジェットコースターみたいに落ちる感覚が
無いのでかなり安心感があります。
まぁ、ジェットコースターでこんなことは出来るはずもないですけどね。

2016/01/25 (Mon) 23:33 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
すごい!

景色を見ると縮み上がる股間・・・

身体を見ると膨らむ股間・・・

とても忙しく拝見させていただきました(笑)

そてにしても・・・

刺激的だけど、高所恐怖症の僕にはとても無理(^_^;)

普通の観覧車でも無理なのに、更にスケルトンだなんて(;^ω^)

2016/01/24 (Sun) 13:10 | Q太郎 #1yv4OSHs | URL | 編集
J&Youさん

コメントありがとうございます。
開園当初はかなりの賑わいでしたけど
だんだんと寂れてきましたね。
だから余計に寒く感じるんですよ。
冬は温泉のほうがぬくぬくと楽しめますね。
箱根のユネッサンくらいの施設、関西近郊で無いものですかね?

2016/01/21 (Thu) 00:21 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
WISHさん

コメントありがとうございます。
雪山で凍死しないためにも、人肌で温めあう練習です。(笑)
でも、冬はやっぱり暖かい温泉が一番ですね。

2016/01/21 (Thu) 00:17 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
凄いの一言です(^^♪

あらっ(^^♪

この遊園地はよく知っている場所です。

この観覧車にも何度も乗ったことはありますよ、スケルトンではありませんが。

相方のYouは超高所恐怖症なので、無理でした・・・


あそこでの露出とは・・・・

脱帽です(^_-)-☆

2016/01/19 (Tue) 13:19 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集
No title

凄いの一言しかありません(゚д゚lll)
寒い季節、中の暖かさが一段と感じますよね(^^)

2016/01/18 (Mon) 21:56 | WISH #- | URL | 編集
Asamiさん

コメントありがとうございます
コスモクロックですね。一度だけ乗ったことありますけど
その時はこんなことをしようとは思いもつかなかったですね。
ん、あれ??彼女と??
どう解釈しましょう??不思議な感じです。

2016/01/16 (Sat) 23:57 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
確かにAVではありがちですね。
昔は露出もののAVでもそれなりに興奮したものですが
どうも、作り物的な雰囲気が引っかかるんですね。
過激すぎるから余計にそうなのかも・・・
ゴンドラから出るときは、やはりそれなりに待ってる人が居ましたので
顔見ずにそそくさと退散しましたよ。
あー恥ずかしい・・・

2016/01/16 (Sat) 23:52 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
みうたんのくまさん

いつもコメントありがとうございます。
どうでしょう??下からどこまで見えてたのでしょうね?
実は私たち、あまり視力がよくないもので、自分たちにはあまり見えてないんです。
だから他の人からもそれほど見えてないだろう・・
って、かなり危ない考えでしたね(;^_^A

2016/01/16 (Sat) 23:48 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
コスモクロックにスケルトンありました?何度か行ったけど覚えてないなあ。
他の箱にも人は乗ってましたが、私たちの近くには居なかったですよ。
もし、居たらさすがに出来なかったでしょうね。

2016/01/16 (Sat) 23:44 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
日本一って、お台場でしたっけ?葛西だったかな??
九州には少し前に抜かれましたが日本一大きな吊り橋がありましたね。
その橋の上でのエロはどうでしょう??
って、他の人が居ないこと、無いよね(;^_^A

2016/01/16 (Sat) 23:40 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
ここってテーマパークとしては作りが悪いせいもあって
わりと空いてるんですよね。
じゃないとこんなことは出来ませんよ。
USJみたいな場所はどこにも人の目の死角は無いでですね。

2016/01/16 (Sat) 01:17 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
見たことある画像ですみません。
この日の未公開写真もまだありますので
また載せたいと思っています。

2016/01/15 (Fri) 22:53 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
座面の下が空洞になってるんですよ。
まさにこうやって撮ってね。って言わんばかりに・・
ちょっと時間不足で、このままもう一周って思いましたが
そういう設定は無いですね。

2016/01/15 (Fri) 22:41 | ripple #aIcUnOeo | URL | 編集
すごい反応ですね、、

この記事もすごいですが、コメントの反応はすごいですね。。。

多分とっても寒かったかと思いますが、精神的にも、肉体的にも
燃えることができて良かったですね。。。

こういうのは横浜のみなとみらいで彼女として以来です。。。
Asami

2016/01/14 (Thu) 19:42 | Asami #- | URL | 編集
No title

いきなり一枚目から鼻血モノです!!
そしてスケルトンの観覧車でハメ撮り・・・。まるでAV企画みたいですね!
下からの視線、降りた時や乗車待ちしている人や見ていた人とすれ違った時の
視線はさぞどんなものだったのか!?
私だったら、恥ずかしくて絶対に降りられないです。
というか、それ以前に、こんなスケルトンで見晴らしが利く処で写真なぞ、
絶対に撮れません!!
ホント凄いな~と毎回感じざるを得ない写真ばかりで、この先Rippleさんの
行きつく先はどんな撮影なのか?期待と不安が交差しております。

2016/01/13 (Wed) 08:40 | 日和 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

スゲー...。
スケルトンの観覧車のハコもすごいけど

rippleさん、スゲー...。
下からマジで丸見えじゃないですか!
あれは肉眼ではっきり捉えられますよ!
神です。

2016/01/13 (Wed) 02:11 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
スゴイです

スケルトンは横浜のコスモクロックにも4台ありますね
乗ったことありますけどとても露撮はできずにパンチラショットのみでした
周りのカゴには人が乗っていなかったのですか?
具出しはおろかハメ撮りまでしちゃってさすがrippleさんです
スゴイです

2016/01/12 (Tue) 23:30 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

おぉ~♪
透明な観覧車での大胆な行動♪
さすがですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

以前、日本一大きな観覧車に乗りましたが、
こんなコトはできませんでした(^^;;

2016/01/12 (Tue) 10:52 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
ええ!

ポルトでしょ?

俺たちもその観覧車でしちゃったけど

さすがにスケルトンの所には乗りませんでしたよ~

(>_<)

2016/01/12 (Tue) 06:48 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

何度見ても大胆で興奮です(*≧ω≦*)

2016/01/12 (Tue) 05:38 | knic #- | URL | 編集
No title

透け透け観覧車(^-^)/
変態心に火を着けますよねw

椅子の下からって??
どーやって撮れたんですか??

個人的に地上に降りるちょっと前が好きです♪

2016/01/12 (Tue) 00:29 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する